二子玉川でおいしいプリンを食べたいなら「パティスリーシュクレペール」

東京都世田谷の二子玉川にある「パティスリーシュクレペール」で、東京で一番おいしいプリンがあると 注目されています!生クリームとカスタードの2層の組み合わせが格別の美味しさで、リピータも続出!! 他にも、美味しいスイーツ盛り沢山です♩

2017年6月8日 更新

幸せな美味しさが揃ってます!二子玉川「パティスリーシュクレペール」

世田谷区の二子玉川駅から徒歩7分の所にある「パティスリーSUCRE PERE(シュクレペール)」。外観前にテラスのある可愛い造りのケーキ屋さんです。

ほんわかな可愛さが素敵な店内

ちょっと雑貨屋さん風に飾られた店内は、ほんわか優しい雰囲気の店内です。おいしいスイーツの香りとこの空間、癒されそうですね♩

選ぶのに迷いそうな美味しそうなスイーツが♩

ショーケースには、彩りよくデコレーションされた美味しそうなスイーツが沢山並んでいます♩お値段もお手頃なので、選ぶのに迷いそう!!

人気のプリンは、生クリームとカスタードが絶妙のコンビ!!

パニーユ 310円

「シュクレペール」のネット通販や店頭でも売切れるのが早い1番人気の「パニーユ」。
カラメルソースを使わず、生クリームとカスタードで作り上げたフワとろのプリンです!
お口の中で広がる幸せな美味しさをぜひ♩
1 / 4
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ichika

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう