代々木「ピボワンヌ」はまるでお花屋さんのような可愛いカフェ♩

代々木「pivoine(ピボワンヌ)」はお花屋と雑貨屋が隣接したおしゃれなカフェ。店内では美味しい焼き菓子や暖かいコーヒーを飲みながら色とりどりのお花を鑑賞できたり、掘り出し物の雑貨を見たり、目でも楽しくお腹も心も満足出来るカフェです♩

お花屋さん?カフェ?

カフェでほっと一息つきながらお花を鑑賞…
今回紹介するカフェはお花屋さんと雑貨屋さんがひとつになった魅力的なお店。

「pivoine」

外観は完全にお花屋さん!たくさんの種類の植物が目を惹きます。
大きなガラス張りの窓から入り込む光で店内は明るい雰囲気。可愛くてナチュラルテイストな雑貨は乙女心を揺さぶります♩

暖かい味わいのカフェメニュー◎

ずっしりとした濃厚な味わいのチーズケーキ。焼き目もこんがりでおいしそう。コーヒーと一緒に召し上がれ。
ちょっとほろ苦くて大人の味がするティラミス。口溶けのよいマスカルポーネは絶品!

見てるだけで楽しい!雑貨スペース。

木の温もり溢れる店内では雑貨や植物がところせましと飾られています。
可愛い食器がたくさん!食事の時間を華やかに彩ってくれそうですね。
お花の香りに包まれて可愛い雑貨を鑑賞し温かいコーヒーを飲む。贅沢な時間を過ごせる「pivoine」。ぜひお立ち寄りください。

<店舗情報>

【住所】東京都渋谷区富ヶ谷1-19-3 山栄ビル 1F
【TEL】03-3465-1193
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】 月曜日
【備考】完全禁煙
【参考ページ】http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13157614/

特集

SPECIAL CONTENTS