ハワイの夜を楽しもう♩おすすめカフェ&バー6選

ハワイで朝食を食べるのもいいけれどディナーを楽しめるお店も知ってるといいと思いませんか?今回はハワイで夜を楽しく過ごせるお店をご紹介。朝食メニューもそのまま楽しめたり、ディナー限定メニューもあったりでそれぞれに個性があるようですよ!

2018年8月23日 更新

ライター : noranora69

でかいプードルを飼っています。飼い主さんより大きいねとよく言われます^^;

1、Yogur Story(ヨーグルストーリー)

アラモアナショッピングセンターの近くにあるお店です。一歩店内を入るとおしゃれなインテリアにうっとり^^ 細かいところまでこだわっているつくりだそうです。こういうおしゃれ系カフェは実はハワイには少ないんだとか。
検索していてこのお店の名物としてこの「ウベパンケーキ」があることがわかりました。わっ!すごい色って思うじゃないですか^^;しかしこれは「紫芋」を使っているそうで、粘り気があってまろやかな風味とか。夜はこのメニューが提供されているか残念ながら確認できませんでしたが、ご紹介まで。
ロコモコ、スパイシーマグロ丼やBLTサンドもおすすめ!これぞハワイの味っていう感じでしょうかね?おいしそう。

2、Kai Coffee(カイ・コーヒー)

ハワイでは有名なホノルル・コーヒー・カンパニーの元製造責任者が立ち上げた新ブランドのお店だそうです。ハイアット・リージェンシー・ワイキキビーチ・リゾート&スパの中という好立地。最高級のハワイアンコーヒーとパティシエがつくったペストリーを楽しめるカフェ。
テラス席でしょうか?涼を感じてよさそうですね♪もちろんコーヒーもGOOD、食べ物もおいしくスタッフもおしゃれで素敵みたいです☆
新しいラテアート練習中のスタッフさんだそうですが、確かにイケメン&美しい女性ですね。これは目の保養にもなりそうじゃありませんか。

3、Island Vintage Coffee(アイランド・ヴィンテージ・コーヒー)

ロイヤルハワイアンセンターにあり、日本人の観光客も多いようです。最高のロケーションですね~!ビーチが近い。絶景です♪
ここの名物はアサイーボウルだそうです。マグカップに入って提供されます。ボリューム満点なので、女性はシェアして食べるのがおすすめかも?とのこと。
ただ時間帯によって混んでいるようなので、注文に並ぶのは必至みたいです。回転はいいので、席は比較的すぐあくそうですが、のんびりとハワイ時間を楽しみたい方にはちょっと不向きかも... ちなみに日本にも東京と横浜で3店舗あるようですよ♪

日本店の公式サイト

4、The Beach Bar(ザ・ビーチ・バー)

ワイキキの美しいビーチのすぐ横、モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパにあるお店です。このお店もロケーションバツグンですね。サンセットをここで見られるのは幸せしょう♪
ハワイアンカクテルを飲んで極上の気分に浸りましょう!マグロのポキ(切り身)やフレンチフライもありますよ。軽食は22時まで食べられるとのことです。

5、Bevy(ベビー)

おお!大人の店。お酒好きな方にはもってこいのバーという感じですね(笑)深夜2時ぐらいまでやっているお店みたいです。ハッピーアワー(月~土16時~19時)に入店がなんといってもおすすめだそうで、オイスターもお得に食べられるようです。
カクテルも美味でコンテストで賞をとったバーテンダーがいるみたい^^
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS