ローディング中

Loading...

深夜バスを使う場合、到着が早朝になることはよくありますよね?そうなると困るのが、観光名所に入れるようになるまでの時間つぶしです。せっかくですから、美味しい朝ごはんをゆっくりと食べたいですよね。
そんなときに朝から営業しているお店を紹介します

半田屋(はんだや)

早朝からアクティブに行きたい人にはありがたい、24時間営業のお店です。フラインチャイズの定食屋と侮るなかれ、こちらのカツ丼は美味しいと評判です。

地元の人からも愛されている大衆食堂、といった雰囲気のお店で「土地の新鮮な食材を!」といった感じではありませんが、なぜか入るとホッとするようなお店です。

住所:宮城県仙台市青葉区吉成台2-1-20(吉成店)
電話番号:022-303-6181
営業時間:24時間営業 

New Airy (ニュー・エアリー)

こちらは10時から(土日は9時から)と少し遅めですが、エッグベネディクトが美味しくて有名です。他にもモーニングメニューではフルーツたっぷりでふわふわのパンケーキなどもあり、ゆったりとした時間を楽しめます。コーヒーも、オリジナルの「エアリーブレンド」があり、こだわりを感じます。

住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル本館 1F
電話番号:022-224-6722
営業時間:平日10:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 モーニング 9:00(10:00)~11:00
ランチ 11:00~15:00 カフェタイム 15:00~17:00 ディナー 17:00~ 年中無休

カフェ コンコンブル

ちょっと遅めの朝食をとりたい方はこちらはいかがでしょう?映画に出てくるようなおしゃれな店内でフルーツをたっぷり使ったパンケーキやパフェが楽しめます。静かな朝を迎えたい方におすすめです。

住所: 宮城県仙台市青葉区中央1丁目6−25 仙台クリニックビル1F
電話番号:022-224-8506
営業時間:11:00~23:00
深夜バスで疲れているのに、お店探しでさらに疲れるのは嫌ですよね。こちらの記事を参考に、お店はサクッと決めて、1日のスタートを爽やかに過ごしましょう♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【2017年版】秋に買いたい「コストコ」の新商品&おすすめ8選!

まとめ

海外からの輸入食品やたっぷり大容量のフードがたくさん取り揃えられている「コストコ」。家族連れはもちろん、おしゃれ食材を買いたい方の間でも人気ですよね!今回は秋に買いたい商品をご紹介します。2017年の新商品も…

失敗が生んだ芸術!おさよさんの「目玉焼きアート」とダジャレにほっこり♩

ここ数年増えているフードアート。なかでも今、インスタグラムで話題になっているのが目玉焼きを使ったアートなんです♩とくに、ブロガーでモデルのおさよさん(@o.sayo.i)が投稿されている目玉焼きアートに注目が…

煮物だけじゃない里芋レシピ25選!副菜もメインもおまかせ♩

レシピ まとめ

里芋といえば、煮物というイメージがかなり強い食材ですよね。ところが、意外といろんなお料理に活用できる万能な食材でした!今回は前菜からメインまで幅広く作れる人気の簡単レシピをご紹介します。これを見れば、里芋に対…

並べるだけの即席アート!「しましまトースト」でちょいハピな朝ご飯を♩

トースト

トーストに具材を並べてしま模様をつくった「しましまトースト」がかわいいと、じわじわと注目を集めています!ボーダートーストは家庭にあるものでできるので、さっそく明日の朝から作れるかも!簡単すぎる作り方やアレンジ…

具材アイデア総まとめ!オムレツレシピ20選でマンネリ知らずの朝食へ♩

オムレツ レシピ まとめ

多くの家庭で、朝夕問わず食卓に登場するオムレツ。オムレツの具はひき肉だけではありません。ふわふわオムレツ、オープンオムレツ、スペインオムレツ、中華風オムレツなど、レシピをたくさん知っていると楽しいですよ。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

厳選!東京都内で美味しいラザニアが食べれるお店5選

ラザニア ランチ 表参道 まとめ 東京

ミートとパスタとチーズの相性がたまりません!ラザニアって突然とても食べたくなるんですよね。そんな私みたいな人もきっと多いはず。今回は、表参道、田町、渋谷、恵比寿、赤坂、銀座など、美味しい、超美味しいラザニアが…

マニアも納得!秋葉原の本当に美味しいおすすめラーメン店3選

秋葉原 ラーメン まとめ

秋葉原といったらアニメやメイドですが、ラーメンの激戦区でもあるんですよ。激ウマラーメン店が集まるなか、本当に美味しいラーメン店を3つ厳選しました。男性も大満足する、ガッツリ系ラーメンばかり秋葉原に行った際は、…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

あっと驚く!「ゆで卵のきれいなむき方」ならこれで一発オッケー!

ゆで卵は意外と、短時間で殻を綺麗にむくのは難しいですよね。しかし、むき方のコツをしれば、なんと一瞬でつるん!とむくことができるんです!調理の時間を短縮するためにも、絶対に知っておいて損はありません。主婦の方、…

【レシピ】チョコレートプディングカップケーキ*バレンタインにピッタリ!

レシピ カップケーキ チョコレート

2015年バレンタイン。本命のお相手が「甘党男子」だったら絶対このレシピ!甘いチョコレートカップケーキの真ん中に、イチゴが入っています!まるでいちご大福を初めて見たときのあの感動!是非、おうちで半分にカットし…

新年の挨拶には「スイーツギフト」!おめでたいお菓子で新年を♪

スイーツ お土産 お菓子

新年のご挨拶に使えそうなおめでたい和菓子を紹介します。ちょっとしたプチギフトはご近所付き合いで配るのにも丁度良いです♪おめでたいスイーツギフトで新年を気持ちよく迎えましょう!

チョビ子

おいしいスイーツとアジアンフードと愛犬、ついでに夫を愛する新人ライ...

ページTOPに戻る