西荻窪の「カフェ フェト」では癒し空間の中でカフェメニューが楽しめる◎

西荻窪にある「Cafe fuet」。店内に入ると大きなくまさんがお出迎えしてくれます。ランチはおしゃれなワンプレートごはんが食べられます。お店人気、なんと目の前でとってもかわいいラテアートを作ってくれる!女子におすすめの可愛いお店です。

2017年6月9日 更新

日常の疲れを癒せるカフェ。

休日はなにをしよう…?どこに行こう?
たまの休日お家にいたらもったいない。外に出てちょっと可愛いカフェでカフェラテを飲む。それだけで明日からまた頑張れるような元気をくれるカフェ。そんなカフェがあったら嬉しいですよね。
見た目も可愛くて美味しいケーキ。お腹も心も満たしてくれるごはん。飲んだらほっと一息つけるカフェラテ。ゆっくり流れる時間。日常の疲れなんていつの間にか忘れちゃうような癒し空間のかわいらしいカフェを紹介します。

大きなくまさんがお出迎え♩「Cafe fuet」

西荻窪にある「Cafe fuet」。お店は白を基調とした清潔感のあるかわいらしい外観。二つの大きな窓から店内の様子が伺えそう。
店内に入ると大きなくまさんがお出迎え。このくまさんの名前は「フェト君」。大きな体につぶらな瞳がとってもかわいい!看板くまさんですね。(笑)
お店の中は机のスペースがゆったりしているので落ち着ける雰囲気。おひとりさまにもとてもおすすめ。仕事帰りにふらっと立ち寄れる場所です。 店内に入った瞬間癒されるような「Cafe fuet」のおすすめを紹介します。

ごはんもカフェメニューも可愛くて美味しそう。

カフェの魅力って店内のくつろげる雰囲気はもちろん、ごはんやカフェメニューが美味しくて可愛いところですよね。「Cafe fuet」では食べただけで思わず笑みがこぼれてしまうようなメニューがたくさん♩
《ラテアート》
とってもかわいいうさぎのラテアート。飲むだけではなく見た目でも楽しめるのがラテアートの嬉しいところですよね!そんな魅力たっぷりのラテアートを「Cafe fuet」では目の前で作ってくれるんです。なんだか、なおさら飲むのがもったいないですね!(笑)
《ランチプレート》
野菜たっぷりのおしゃれなワンプレートランチ!こんがり焼けたグラタンがとっても美味しそう♩他にもスープランチなどがありどれも体に優しそうですね^^平日のみならず土日限定のランチメニューもあるみたい!土日のメニューも気になりますね◎

美味しさもかわいさも抜群なケーキ♡

店主の方が手作りにこだわった種類豊富なケーキの数々。可愛いケーキ見てるだけで幸せになりますよね。
《ブルーベリーチーズケーキ》
ゴロゴロのブルーベリーが敷き詰められたチーズケーキ。チーズとブルーベリーの相性は間違いないですよね。

お店で開催!○○市場♩

「Cafe fuet」では、おいしい焼き菓子やパンをテイクアウトできる「市場」を開催しています。お店の味をお家で食べられるのってなんだか嬉しいですよね*日にちは不定期みたいなのでお店のFacebookをチェックしてみてください!
《ベーグル市場》
ふっくらキレイに焼き上げられたベーグルがずらり!
《スコーン市場》
どれも美味しそう。お家でコーヒーを淹れて一緒に食べたいですね。
会社帰りにも、お休みの日にも気軽に立ち寄れて気持ちをリフレッシュできる癒しの空間「Cafe fuet」。おいしいご飯はもちろん、目の前で作ってくれるラテアートなど、お腹だけではなく心も満足させてくれます。普段の疲れをリセットしたい、優しい空間の中で癒されたい人におすすめのカフェ。ぜひ足を運んでみてください。

<お店情報>

【住所】東京都杉並区西荻北3-42-13 永谷マンション 1F 【TEL】03-3397-3336 【営業時間】11:00~23:00 【定休日】木曜日 【備考】全面喫煙可※(11:00~17:00まで完全禁煙) 【参考ページ】http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13162979/
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS