駅近ベーカリーカフェ「えだおね」

駅の南側にある商店街を一本奥へ入ったところにあるベーカリーカフェ「えだおね 」 なんと荻窪駅から徒歩3分という近さです! 木で作られた自然感たっぷりのテラスがすてきですね。
通りからの目線は植物が隠してくれるテラス席では周りを気にせずくつろげます。 家族で、好きな人と二人で、友達とゆっくり陽だまりタイムが楽しめます。
店内には食パンやフランスパンなどベーシックなパンを中心にさまざまなパンを取り揃えています。 ハード系のパンが多く、しっかり厚めのクラストに中はもっちりな絶妙な食感がやみつきになります。
店内のイートインスペースも18席と充実しています。 お気に入りのパンを買って中で食べる時は食べやすい大きさに切って温めてもらえます。 パンの食感だけでなくパンチが効いた味付けも人気の秘密。 黒コショウがしっかりめに効いた黒コショウリュシュティックは忘れられない味で また食べたくなってしまいます。
週替わりランチプレート 1000円
週によって違うメインディッシュに、パン盛り合わせ、サラダ、スープ、 ドリンク(コーヒーor 紅茶)が付いたランチプレートも人気! ブロッコリーの入ったキッシュは焼いた卵の香ばしさと薄切りレンコンの食感が上手に同居して安らぎのおいしさです。 スープに浮かんだ星型パンがかわいい♡
いかがでしたか? 駅からすぐの場所なのにテラスでカフェでゆっくりくつろげる「えだおね」 近くに行った際はぜひ行ってみて下さいね。

お店情報

ベーカリーカフェ『えだおね』 【住所】:東京都杉並区荻窪5-23-1 (駅から徒歩3分)    【電話】:03-6383-5422    【営業時間】:11:00~19:00 店内商品を除くイートインメニューは平日LO 16:00 / 土日祝LO 18:00です。 【定休日】:火曜日・水曜日(祝日の場合は営業) 【食べログURL】:http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13161794/
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS