ローディング中

Loading...

食べたいけど、いつもは気にして食べられない『焼き肉』。もうすぐくる父の日には日頃の労をねぎらいながら、家族で焼き肉しませんか?家族連れでも楽しめる美味しい大阪の焼肉店をまとめました。一家団欒焼き肉パーティーに参考にしてみてください。

1.すみび焼肉Da-Wa

お店の外観も中の作りもとても焼き肉屋さんとは思えないほどモダンで清潔感のある【Da-Wa】さん。店内はカウンター11席と4人掛けテーブル5卓とあり、間隔も広くとられていてゆたりできます。BGMにはジャズも流れていて、とってもお洒落です♪
<店舗情報>
【住所】大阪府大阪市福島区福島7-22-17 BRAVI福島1F
【電話】050-5890-6744 (予約専用番号) 06-6343-7272 (お問い合わせ専用番号)
【営業時間】月~日ランチ11:30~14:00(L.O.14:00)
      ディナー17:00~24:00(L.O.23:00)
(※土日、祝日はランチ営業はしておりません。)
【定休日】不定休
メニューはカルビやロース、ホルモンなどのいつもの焼肉メニュー以外にも鴨や猪、鹿などの珍しいお肉や熟成肉を食べることも出来ます。炭火で焼くお肉は柔らかくジューシーです♪
野菜を美味しく食べられるバーニャカウダなどのヘルシーな野菜料理もあって、大人も子供も楽しめますよ。

2.韓国ダイニング李

あべのルシアスにあるサムギョプサルの食べ放題のお店です。食べ放題には一品料理も含まれます♪コースは2種類あってアンデス高原豚か鹿児島茶美豚が選べます。
店内の大型スクリーンにK-POPのビデオが流れていてもう気分は韓国に行った気になったりして!
<店舗情報>
【住所】大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F 108号
【電話】06-6644-1555
【営業時間】[月~金]17:00~23:00(LO22:30) [土・日・祝]11:00~23:00(LO22:30)
      (ランチメニュー11:00~14:00)
【定休日】ルシアス地下に準ずる
まだまだ知らない人が多いサムギョプサルですが、旨味たっぷりの豚肉を味噌と合わせ、サンチュで巻いてパクッ!とすれば、「うーん!美味い!」とうなってしまいますよ。
食べ盛りのお子さんにも、お腹の気になるお父さんにもこの食べ方なら大食い解禁かな。

3.カルビ庵 八尾店

店内はテーブル席の他に、小上がりの座敷もあります。「来てくれるお客様に笑顔で帰っていただく店作り」を目指しているのだとか。この店長さんの考えがA4等級以上の国産牛をリーズナブルで出せるゆえんでしょうか。素敵ですね。
<店舗情報>
【住所】大阪府八尾市南亀井町4-4-20
【電話】050-5869-3250 (予約専用番号) 072-999-2985 (お問い合わせ専用番号)
【営業時間】ランチ11:30~14:30 (LO14:00) ディナー17:00~11:00(LO22:30)
【定休日】無休
A4等級以上の国産黒毛和牛のお肉が食べ放題の『プレミアム食べ放題』がおすすめです。お肉のほかにも、野菜、一品料理、ご飯もの、スープ、デザートまで全部食べ放題!
さらに小学生以下無料となっているので、これはもう行くしかない!

4.アリラン亭 堂島店

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コリッとやわらか「豚軟骨」のレシピ15選!下処理法も解説◎

レシピ 豚肉 肉料理 まとめ

コリコリした歯ごたえと骨まわりの柔らかさが特徴の「豚軟骨」。調理法がわからず買ったことがなかったという方も多いのでは?今回は、豚軟骨を味わいつくす人気レシピを厳選してご紹介。煮込みや炒め物のほか、子どもが喜ぶ…

余った焼きそば&麺のリメイクレシピ15選!主食におかずに大変身◎

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

無印良品にも秋の風♩新作「キッチングッズ&フード」おすすめ10選!

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

作り置きOK!「ミートソース」のレシピ&アレンジ3選

ミートソース パスタ レシピ 作り置き まとめ

子どもから大人まで人気のパスタと言えば、ミートソースですよね。今回は、基本のレシピや簡単なコツ、さらにアレンジレシピもご紹介。冷凍ストックしておくこともできるんですよ◎ おいしいミートソースを作って、いろいろ…

ほくほく「じゃがいもの味噌汁」のレシピ10選。どんな具材と合わせる?

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

意外と知られていない世界三大料理の一つトルコ料理が頂ける東京都内のお店5選

トルコ トルコ料理 ランチ まとめ

トルコ料理はケバブだけじゃないですよ。

迷ったらココへ行ってみよう♪名古屋メシの行列店まとめ

まとめ

名古屋に行ったらやっぱり名古屋メシは味わっておきたいですよね♪たくさんおいしいものがありすぎて迷ってしまうという人は、ハズさない行列店に行ってみてはいかがでしょうか?きっと素敵な味と出会えますよ!

ひと味違う本場のおいしさ!札幌でおすすめのジンギスカン店15選

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

子供向けレシピも!たこ焼きパーティーでのサイドメニュー23選

たこ焼き まとめ

誰かの家に集まるときの定番メニューといえば、たこ焼きが挙げられます。皆で楽しくシェアしてパーティーできますよね♩でも、たこ焼きだけでは飽きてしまいます…。今回、たこ焼きパーティーにおすすめのサイドメニュー(お…

作る派?コンビニ派?焼酎に合うおすすめおつまみ33選!

おつまみ まとめ レシピ

今回は、焼酎によく合うおつまみを33選ご紹介!ビールやワイン、日本酒も良いですが、焼酎を飲む日は、おつまみを変えてみると、よりおいしいお酒が楽しめます。家で作る簡単レシピ、会社帰りにふらっと立ち寄れるコンビニ…

黄金比率で簡単おいしい!「すき焼き割り下」を関東風・関西風で♩

すき焼き レシピ まとめ

味の調整が難しいすき焼きも、割り下を作っておけば心配なし!今回はすき焼きの名店「今半」の割り下の黄金比率をご紹介します。市販のすき焼きのたれが余った時にも使えますよ。また、関西風と関東風の違いとレシピもご紹介…

cestalavie

食べるの大好き、新しいこと面白いこと大好き、ついでにネコも大好きの...

ページTOPに戻る