人気のフードコーディネーター柳瀬久美子さんのお料理まとめ♡

フードコーディネーターの柳瀬久美子さんは「カスタムサラダ」「ポップオーバー」「なんでもブルスケッタ」などの書籍も発売中♪様々な場面で活躍している柳瀬久美子さんのおしゃれなお料理の一部を紹介します!

人気のフードコーディネーター柳瀬久美子さん

東京都出身のフードコーディネーターの柳瀬久美子さんを知っていますか?都内洋菓子店、レストランなどで6年間働いたあとにフランスで修業を積んで帰国。帰国後はフードコーディネーターとして独立しました。
今では企業の商品開発、店舗のメニュー開発や、雑誌、広告、テレビなどの料理・菓子制作なども手掛けています。「カスタムサラダ」「ポップオーバー」「なんでもブルスケッタ」などの書籍も発売中です♪今回はそのおしゃれな料理写真の一部を紹介します。

おしゃれな料理写真♪

食事に添えてもスイーツとしても両方楽しめるポップオーバー♪今回はサラダにして味わっているようですね♪たまごサラダに付けて食べるのもおいしそうです!
豚肩ロースに塩とニンニクとハーブを刷り込んで一晩保存。焼き上げたらザク切りにしたキャベツと輪切りのサツマイモと一緒にオーブンでこんがりとさせます。お好みでバルサミコをかけてどうぞ♪
卵とオリーブ、アスパラガスをはさんだサンドイッチはとってもおいしそう♪
卵とレーズンパンの素敵な朝ごはん♪
夏にもさっぱり食べたれそうなツナトマトサラダパスタ。
「カスタムサラダ」の本でも紹介されているジャーサラダ♪もはやおしゃれの定番レシピ。
クリーミーなポテトクリームときのこのソテーを詰めたポップオーバー♪
ポテトクリームにトマトピュレをくわえて、エリンギのソテーとプチドライトマトを盛り付けした海外のカフェのようなブルスケッタ。
鶏のエスカロップのパプリカソースとズッキーニのオーブン焼き♪どれも見た目もよく、もちろん味もおいしそうなものばかりでしたね♪皆さんも柳瀬久美子さんのフードコーディネート術を参考にしてみてはいかがでしょうか?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう