ローディング中

Loading...

カワイイファクトリーがプロデュースするお店「Cawaii Bread & Coffee(カワイイブレッド&コーヒー)」♡小さなお店ですが、焼きたてのパンとこだわりのコーヒーがいただける、と人気のお店をご紹介します♪

「Cawaii」という言葉がぴったりのカフェ♡

八丁堀にある、小さなパン屋さん「Cawaii Bread & Coffee(カワイイ ブレッド&コーヒー)」。販売されているパンは全て工房で手作りされ、焼きたてのパンが店頭に並んでいます。
こちらのお店のパンは、なんといっても身体にやさしいのがポイント♡天然酵母やオーガニックな食材を使っているため、お子様にも安心してお召し上がりいただけるんです。
お店のおすすめは、噛めば噛むほど味わい深くなるハード系のパン。天然酵母を使っているだけあり、中はすご~くもっちりとしています。今まで、ハード系のパンは硬くて苦手だった方も、こちらのお店のものならきっと美味しく食べられちゃいます♡
岡山のチーズを使ったサンドイッチも人気商品の1つです。サンドイッチの種類はハム&チーズなどのあっさりとしたものが多いので、女性には嬉しいですよね♡

こだわりのコーヒーもぜひ♡

そして、こちらのお店のもう1つのこだわりは「コーヒー」。スペシャリティコーヒーはその月ごとに替わるので、コーヒー好きなら毎月飲み比べしたくなっちゃいますね♡もちろん、定番のカプチーノやラテも用意されています。
数量限定の「スペシャルラテ」は、チーズと同じ岡山の吉田牧場から届く牛乳を使われています。濃厚な牛乳とカフェはよく合いますね!
また、イートインスペースもあるので、焼きたてのパンを店内で食べることも可能です。朝7時から開店しているので、出勤前に美味しいパンとコーヒーを飲んでから仕事にでかけるのもいいですね♡1日の活力になりそうです♪

リピートしたくなるパン屋さんへ行こう♡

パンの焼きあがる匂いと、コーヒーの良い香りで満ちているCawaii Bread & Coffee♡リピーターさんも多く、人気パンは焼きあがってすぐ売り切れることもあるんだとか。
売り切れ必至の人気パンを食べてみたい方は、開店から10分程度すると人気のクロワッサンなどが店頭に並ぶので、ぜひその時間帯を狙って来店してみてくださいね♡きっと、また食べたくなるパンに出会えますよ♪

【店舗情報】

■住所:東京都中央区八丁堀2-30-16 T&Yビル1階
■TEL:03-3523-5040
■営業時間:[第2・4火、水~土] 7:00~18:00
[日] 7:00~16:00
■定休日:月曜日、第1・3火曜日
■公式HP:http://www.cawaiibreadandcoffee.com/
■参考HP:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13170718/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ

甘酸っぱいたれを吸い込んだ「あじの南蛮漬け」は、体に染みるおいしさ!今回は、簡単にできるあじの南蛮漬けの作り方をご紹介します。揚げないレシピや、隠し味を加えた人気アレンジレシピと、あじの南蛮漬けと一緒に食べた…

レシピ まとめ おしゃれ スイーツ おやつ クッキー ケーキ おにぎり パン

コロコロかわいい「どんぐり風レシピ」で食卓を秋色に染めませんか?今回はどんぐりモチーフのスイーツやおかずの作り方、おにぎりのどんぐり風アレンジレシピまで幅広くご紹介!コロコロかわいい姿に、あなたもはまってしま…

パン おしゃれ

100円ショップ「キャンドゥ」からパンモチーフの新商品が多数発売されました!その百均とは思えないクオリティとかわいさに、主婦をはじめとしたファンはメロメロ。SNSでも盛り上がっているようですよ!今回はプレート…

レストラン ニューヨーク 東京

ニューヨークで絶大な人気を集めるレストラン「ブヴェット(Buvette)」が、東京・日比谷の村業態「東京ミッドタウン日比谷」1階に日本初上陸として同日オープン!フランスの伝統的な料理を小さなお皿にのせ、家族や…

ハロウィン パン

ベーカリー「メゾンカイザー」で、ハロウィン企画『HAUNTED KAYSER(ホーンテッド カイザー)』が実施されます。第一弾は、「ポップなハロウィン」をテーマに、13種類の商品が発売!見ても食べても楽しいラ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鉄板焼き 蒲田 まとめ

東京・蒲田「CHIESA(キエーザ)」は、厳選素材をリーズナブルに楽しめるカジュアル鉄板焼ダイニング。アットホームな雰囲気は女子会やおひとりさまにもオススメ!鉄板で豪快に焼かれるお肉や魚介が食欲をそそります。…

東京 スイーツ お菓子 お土産 まとめ

1991年に発売されて以来、東京土産として長く愛され続けている「東京ばな奈」。実はさまざまな種類があるのをご存知ですか?ふわふわのスポンジがおいしい「東京ばな奈」のバリエーションをまとめてご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る