NBAファンにはたまらないカフェ!表参道「coast 2 coast」

バスケットボールLOVEの方、特にNBAを愛してやまない方におすすめのカフェが表参道にあります。お店ならではのスペシャリストを招いての皆でゲームを観戦するイベントなども開催されているようですよ。どんなお店なんでしょうか?

2017年3月6日 更新

お店の外観もCOOL!

表参道の駅から徒歩8分、明治神宮前駅からは徒歩5分と便利な場所に、coast 2 coast(コースト・ツー・コースト)はあります。ちょっとわかりづらい場所のようですが、一度行けば大丈夫、通いやすいとのこと。
店内はもちろん、バスケットボールにまつわるグッズやイラストでいっぱい。ファンの方ならそれだけでテンションUPじゃないでしょうか?
店にはNBAを熱く語る方々でにぎわっていますね。最近ではNBAファイナルの第一戦を皆で観戦・応援するというイベントで盛り上がったようです。その道のスペシャリストのお話を聞きながらということで、チケットは完売!人気を集めています。
お店のメニュー、フライドオレオ。甘くてビターな味だそうです。おいしそうですね!

バスケ好きな著名人も続々来店!

そういえば...とこの記事を書きながら思い出していたのですが、やはりバスケット大好きでご自身でもプレーされている「麒麟」の田村さん、NBADリーグ、テキサス・レジェンズで活躍する富樫勇樹選手などが来店したこともあるんだとか。

さらに、大西ライオンさん(♪心配ないさ~と歌い上げる芸人さんといえばおなじみでしょうか?)も来店されたことがあるそうです。

上の画像にある著名なキャラクターが混じっているのがわかりますか?なんとスラムダンクの作者である井上雄彦先生が来店した際に、描いていったものだとか。

お店のツイッター・FBをチェックしてみて!

お店でツイッターとフェイスブックもやっていますので、気になる方は是非チェックを!耳寄りの情報がゲットできると思います。ファンの人同士ビールを飲みながら、好きなチームについて語り合う...楽しめること間違いなしです^^

店舗情報

電話・03-6427-2268
住所・東京都渋谷区神宮前5-12-12 J-WingRight B1F
営業時間・[火~金] 12:00~14:30 17:30~24:00 [土] 12:00~24:00 [日] 12:00~23:00 [祝] 14:00~23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日・月曜日(祝日の際は営業、翌火曜日休み)
参考URL・http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13179969/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう