自由が丘で朝から楽しめるおすすめカフェ5選。優雅なモーニングを♩

休日にゆったりとモーニングが楽しめる、自由が丘のおすすめカフェ5店をご紹介します。夜にはワインが楽しめるカフェや、アサイーボウルが人気のカフェまで厳選しました。おいしい朝食を食べて、朝から気持ちのよい一日をスタートさせましょう!

自由が丘の人気カフェでモーニング

おしゃれなカフェが集まる人気スポット「自由が丘」。そんなおしゃれな街で優雅なモーニングを楽しみませんか?朝からおいしいものを食べれば、一日を気持ちよくスタートできますよ。時間に余裕があるとき?、休日などにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

1.【閉店】夜にはワインも楽しめる!「クラゲストア」

自由が丘の駅から徒歩5分程の場所にあるクラゲストア。店内は広くテラス席もあり、フランスの家庭料理やワイン、ロハスなメニューが楽しめるそうです。アットホームで居心地抜群の店内でスペシャルエッグベネディクトや特製フレンチトーストを味わってみましょう!
※モーニングは水・土・日・祝のみ営業

2.ショコラスイーツが大人気「リンツ」

ゆったりと快適な空間で魅惑のショコラスイーツを楽しめる「リンツ ショコラカフェ」。朝はお好きなお飲み物と焼き立てクロワッサンまたは焼き菓子のお得なセットが。朝の一杯のホットチョコレートはきっと幸せになれるはず♪

3.【閉店】朝からフレッシュ!「ロベックスジュース」

今話題のアサイーボウルを楽しむこともできるロベックスジュースは席数も多くゆったりした雰囲気で電源もあるので快適に過ごせるはず。バリエーション豊かなスムージーを朝から楽しむことができます♪

4.おひとり様も気軽に!「ポタージュ」

パンとスープがメインの小さなカフェである「ポタージュ(potage)」。スープ、パン、ヨーグルトで550円というリーズナブルさです。ニンジンとカボチャのポタージュやレンズ豆のスープ、かぶのスープなど、たくさんの種類のスープがあるそうです。

特集

SPECIAL CONTENTS