ブーツ&キモズホームスタイルキッチンは最高のパンケーキが食べられる店♪

ハワイのカイルアにあるブーツ&キモズホームスタイルキッチン(Boots & kimo's homestyle kitchen)はなんと言ってもパンケーキがおすすめのお店。ブレックファストが大人気みたいですよ。どんなメニューがあるのでしょう?

いつも混雑している大人気のお店!

ブーツ&キモズホームスタイルキッチン(Boots & Kimo's Homestyle Kitchen)はオアフ島の東部にあるお店。そのパンケーキのおいしさは「ハワイで一番」とも言われて、いつも長い行列ができているんだそうですよ。観光客にもロコ(地元の人)にも人気のお店です。
お店の入り口をクローズアップすると、これはまた派手な...というかPOPなイラストで飾られていますね^^中を入るとこんな感じ。
すごいですね!スポーツバーっすか?ぐらいの雰囲気でありますが。オーナーのリック&ジェシー・キアコナ兄弟が集めたNFLチーム、デンバー・ブロンコスを中心とするグッズがわんさか飾ってあるそうです。

人気メニューはやはりパンケーキ♪

中でももっとも人気なのが、「マカダミアナッツソースがけパンケーキ」薄めのパンケーキにソースがパンケーキを覆うようにかけられています。写真だと「甘いんじゃないの?」と思っちゃいますが、ふわっとした口当たりで食べやすいんだそうですよ。いくつでも食べられちゃいそうなおいしさだそうです!

エッグベネディクトやオムレツも美味☆

パンケーキが有名すぎてちょっと影に隠れた感がありますが、エッグベネディクトも美味なんだとか。オムレツもナイフを入れればチーズがとろっと流れ出してくるのがたまらない♪
添えてあるのはポテトを細く千切りにして揚げ焼きっぽくしたものでしょうか?おいしそうです!

テイクアウトもOK!

仲むつまじく二人でパンケーキをシェアしているカップルさん♪テイクアウトも可能みたいですね。しかしまぁ1時間は並ぶのはまず当然と言うお店みたいですので、ハワイでもし行かれる方はその辺を覚悟して行って下さいね。

パンケーキの食レポも動画でありました!
ちなみに公式サイトはありませんので、yelp(食べログのアメリカ版)のサイトを紹介しておきます。日本人の観光客もかなり多いお店のようです。
こちらの記事もよかったら☆

特集一覧

SPECIAL CONTENTS