インスタで「#とりあえず野菜食」が人気!みんな何を作ってる?

最近Instagram(インスタグラム)で「#とりあえず野菜食」というハッシュタグが人気だそうです。一体皆さんどのようなものを作っているのでしょうか?さっそくどのようなものを食べているのか見てみましょう!

「#とりあえず野菜食」が人気?

最近Instagramで「#とりあえず野菜食」というハッシュタグが人気だそうです。共通点はみんなとりあえず野菜を食べているということ♪さっそくどのようなものを食べているのかみてみましょう!
「さいきん肌荒れがひどいので からだに良さそうなものをたべてみる」というコメントとともに投稿されたヘルシー朝ごはん!野菜彩りがいいですね♪
ソーセージ入りパンサラダ、フルーツヨーグルトという健康的な朝食♪とりあえず野菜食というハッシュタグがピッタリなメニューですね!
「今日のおべんとう:焼き鮭・にんじんしりしり・じゃこピーマン・ポテトサラダ・ゆで玉子 塩麹漬け・白花豆・大根の赤梅酢漬け・ミニトマト・玄米&白米(五色の花むすび)。 数日前に作った味付け卵が、すっっごくしょっぱくなっちゃったので、茹でた新じゃがとマヨネーズと胡椒だけで和えました。にんにくで香りがついた味玉が、なかなか良い仕事をしてくれてて、リメイク成功」とコメントと野菜たっぷりの投稿でした♪
夏らしい冷やし中華にも「とりあえず野菜食」。とりあえず野菜食でお腹いっぱいになりそうですね!
キュウリの酢の物、手羽元の甘辛煮など、夏にもぴったりな野菜食!「こんなカフェのようなプレート料理を見習いたい」との声も!
「今昼は豚しゃぶサラダ。野菜もりもり」というコメントとともに投稿。夏でもさっぱりとスタミナがほしいときにはおすすめです。野菜もたくさんとって健康的になりましょう。皆さんもぜひ参考にしてみてください♪

特集

SPECIAL CONTENTS