快適に過ごせる♪吉祥寺で電源・Wi-Fiのあるカフェ5選

ショッピング、ファッション、グルメなどで度々話題になる吉祥寺。そんな吉祥寺で快適に過ごすために知っておきたい電源・WiFiが使えるカフェをまとめました。休みの日にゆったり仕事をしたい時にもピッタリですよ♪

2017年1月11日 更新

ライター : BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話題になっているトレンドグルメを主に紹介しています。好きなことは、ネットサーフィン、ビール、コンビニ巡り、時…もっとみる

①【閉店】エッグ ウェイ (Egg way)

アサイー・エッグベネディクトが話題の「エッグウェイ」。完全オリジナルメニューの試行錯誤の末に完成したエッグベネディクトは各種メディアでも話題に。店内はとても広いので、周りのお客さんや店員さんを気にせず快適に過ごせるそうです。

②【閉店】カフェ フレンズ

宴会や貸し切りパーティーもでき、読書、勉強、長居もできる「カフェ フレンズ」。プロジェクターなどもあるみたいなので打ち合わせや会議にも使えます。500円でドリンクバーにもできるので長居したい人にはピッタリかもしれません♪

③WIRED CAFE

駅直結という好立地にあるWIRED CAFE。居心地の良いまったりできる空間がつくられていますが、人気店とだけあっていつもにぎわっています。チョコブラウニーなどのデザートも本格的なカフェご飯も味わえます。

④CAFE ZENON (カフェゼノン)

吉祥寺にあるおしゃれな電源カフェとして有名な「CAFE ZENON」。入店するときに伝えればスムーズに電源とWi-Fiが無料で使える席に案内してくれます。カフェとマンガとアートが融合した新しい空間ならば仕事もサクサク進むはずです。熟錬のバリスタが創りだす多彩なラテアートもあります。

⑤A.B.Cafe (エビカフェ)

店内はポップな感じでカラフルなイスのテーブル席があり、おひとりさまも多め。豚肉、きのこ、ほうれん草の卵とじ、サラダ、ごはんのランチプレートなどもあります。オリジナルパフェなどもあるみたいです♪
電源もWi-Fiのあるカフェならいつまでもいたくなっちゃいそう♪皆さんもぜひ行ってみて下さい!

吉祥寺の素敵なカフェたち♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS