ハワイの人気カフェ「アロハコーヒーラボ」が東京木場に上陸♩

ハワイで人気の「アロハコーヒーラボ(ALOHA COFFEE LAB)」が今月東京・木場にオープンしました。サードウェーブカフェと呼ばれる日本初上陸のこのお店、いったいどんなお店なのでしょうか?調べてみました。テイクアウトもOKみたいです!

アロハコーヒーラボとは?

アロハコーヒーラボ(ALOHA COFFEE LAB)が5月20日東京・木場にグランドオープンしました。

ハワイ産のシングルオリジンのコーヒーと世界のおいしいコーヒーを取り揃えて、ハワイの良質なコーヒー豆を提供しています。

最高のエスプレッソマシンで抽出したエスプレッソコーヒーも楽しむことができます。

サクサクのパンとおいしいコーヒーを!

こちら、コーヒーはジブラルタル。エスプレッソをジブラルタルグラスに注いだラテだそうです。大きいグラスのようなので、カフェオレかなと思ったんですが違うんですね。

ハートマークが可愛い♪濃厚なコーヒーを味わってその後ミルクの味で徐々にマイルドになっていくそうです。

パンは、上の写真のシナモンロールほかミニクロワッサンやパン・オ・ショコラなどあるみたいですよ!

夜はビールも味わえちゃいます!

また夜8時からはバータイムも開始。ハワイのクラフトビールも楽しめるみたいです^^
こちらはハワイのお店での一こま。おいしいコーヒーの淹れ方教室も開いているそうです。東京のお店は今は開店したばかりですが、ゆくゆくはこうした教室も開いてくれるのかもしれないですね。

ハワイ産のコーヒーのお味は...

飲んだ方によれば「酸味が強くて甘い香りのするとても飲みやすいコーヒー」なんだそうです。こんなおいしいコーヒーは飲んだことがない!と絶賛の声も♪
今後はもっとハワイらしさを打ち出していく方針だそうです。どんなお店になっていくのか、その発展に期待しましょう。

店舗情報

電話・090-8332-0779
住所・東京都江東区東陽3-18-1
営業時間・カフェ:月〜金 7:00〜20:00、土 8:00〜20:00、日 8:00〜19:00 バー:月〜土 20:00〜23:45、日 クローズ
定休日・無休
参考URL・http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13181468/
公式HP・http://www.alohacoffeelab.com/
みなさんも、東京の木場でハワイアンな気分を味わってみてはいかがですか?

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう