ローディング中

Loading...

未だ記憶に新しい2014年FIFAワールドカップ。サッカーが好きでも嫌いでもそうでもなくても、各メディアでたくさん取り上げられていたラテンアメリカ料理「チュラスコ」が気になったままの方はいらっしゃいませんかー???

兎にも角にもお肉なんです!

おいしいメキシコ料理がたくさん味わえるトロトーキョー(TORO TOKYO)。
兎にも角にもこのお肉料理「チュラスコ」を紹介させて下さい!
専用のグリルを使い、炭火でじっくり。
焼き上がり後は熱した鉄板と共にテーブルに運ばれ、スタッフの方が取り分けてくれます。
こちらは牛肉、豚肉、チキン、チョリソ、エビ、カジキマグロ。
一人2種オーダー制とのことなので、仲間とわいわいシェアするのも楽しそう!
お肉が美味しいのは言わずもがな!
こちら3種のソースをディップして楽しみます。

ちなみに写真中央は、ブラックミントと練乳を使った『オコパソース』というもの。
た、食べてみたい。

からの、肉専用ワイン

こちらが肉専用黒ワイン「カーニヴォ(CARNIVOR)」

パーカーポイントは87-89を獲得しているワインで「驚くほど、深くリッチな口当たりで果実感に溢れている」と評されています。
これは酒好きには気になる!
黒ワインと呼ばれる所以となったかなり濃い赤色が印象的。
「カーニヴォ」は、もともと酸味が穏やかで、少し甘みを感じる味わいなので、旨みがつまった肉汁と甘さがあるソースとの相性が抜群とのこと。

これはもう飲むしかない!

「銀座感」も抜群!

銀座でのご飯となれば、なんだかオシャレして雰囲気も楽しみたいのが女心。
トロトーキョーならそんなワガママも叶えてくれちゃいます☆
店内は広く、1Fにはバーカウンター。
2Fの窓側からは銀座コリドー街を眺めることができます。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おつまみ ワイン 日本酒 まとめ

気楽に飲めるのがうれしいおうち飲みですが、おつまみがマンネリ化して困ることはありませんか?簡単にできて、おいしくて、できれば女子会にもぴったりのおしゃれなおつまみ。そんなわがままな条件すべてをクリアした、人気…

ワイン

シードルとは?りんごから作られた果実酒のシードルについてご紹介します。気になる作り方や、語源、ワインとの違い、おいしい飲み方など色々な情報が満載です。シードル好きな方も、シードルを飲んだことがない方も、ぜひ参…

銀座

「辻利 銀座店(ぎんざみせ)」から、秋限定のメニュー『辻利ソフト 秋のパルフェ』が発売されます。人気の抹茶ソフトクリームが、栗・芋・りんごなど秋の味覚でアレンジされたソフトです。季節感あふれる特別メニューをこ…

銀座 寿司 ミシュラン 東京 まとめ デート

スタイリッシュでオトナな街・銀座で、おいしいお寿司を食べるのって憧れですよね!ここでは、そんなときにぴったりな銀座でおすすめのお寿司屋さん12店舗をピックアップ。雰囲気も腕前も一流の素晴らしい名店ばかり揃いま…

スイーツ 銀座

シネスイッチ銀座ほかで公開される、『ブランカとギター弾き』のコラボスイーツが登場!爽やかな夏の風を感じさせる本作の公開を記念し、人気スイーツ店「銀座・三徳堂」と「Sunday Brunch 銀座マロニエゲート…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カクテル バー デート 居酒屋 まとめ

お酒を飲む場面で、カクテルを頼みたいと思ってもどんなものかわからず頼めない……なんてこと、ありますよね。今回はそんなときのために、人気の定番カクテルを20選集めました。自分好みのものを選んで、オーダーしてみて…

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

チョコレート スイーツ お菓子 まとめ

チョコレートには集中力を高める効果があると言われています。また、その香りでリラックスできるとも♡集中して何かを行いたい時や、お仕事で疲れちゃった…なんて時には、美味しいチョコレートを食べてみませんか?…

ハム ソーセージ まとめ

ハムやウィンナーなどの加工肉って朝食やお弁当のおかず、おつまみやお中元・お歳暮のギフトにもなるとても便利な食材ですよね。そんな加工肉にもお取り寄せの時代がきてます!こだわりぬかれた本物志向のハムやウィンナーを…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

生茶にぴったりなお肉料理の写真をInstagramにアップするだけで、料理研究家・きじまりゅうたさんセレクトの高級お肉セットが当たる「#フォトジェ肉生茶」キャンペーンを開催します!とっておきの1枚で参加してみ…

ページTOPに戻る