フィジーの海に浮かぶバー「Cloud9」はまさに楽園♡

フィジーはオセアニアにある島国。小さな島々が集まる常夏のリゾートアイランドです。そのフィジーにCloud9(クラウドナイン)というバーがあるそうですよ。まさに海上の楽園ともいえる絶景ポイントに位置するこのスポットを紹介したいと思います。

Cloud9(クラウドナイン)とは...

フィジーはなんと大小300もの島があり、自分の目的に合わせて日帰りや数日間、一週間前後のクルーズなどを楽しむことができるそうです。しかし特に海が美しく絶景のロケーションということで、今話題なのが「Cloud9」

海に浮かぶこのバー、きれいな景色を見ながらお酒が飲めるなんてもう最高ですね♪
デナラウの港からボートで出航して50分ほどしたら見えてくるのが、Cloud9♪

バーの中はどんな雰囲気?

デッキチェアやベッドが設置されており、360度海に囲まれて地元のお酒やカクテル・スムージーを飲んだり、釜焼きのピザに舌鼓を打ったりすることができるそうですよ!DJも招いてご機嫌な音楽を聴くこともできるんだとか。
海を眺められるようなベッドもあります!この浮かぶバーは最大100人まで収容することができ、水泳やパラセーリング、ジェットスキーなどマリンスポーツのレンタルもしているようですよ。
うわ~もう見ているだけで吸い込まれそう(笑)青い海、青い空...嫌なことがあってもここに行ったらすべて忘れられそうな、そんな場所ですね!

夕暮れ時や夜も素敵!

こういうところは日没を見るとまた一層美しいのではないでしょうか?思わず言葉を失ってしまうのでは...

自分へのごほうびに...

特集

SPECIAL CONTENTS