透き通る美しさ!フラワーババロア専門店「花のババロア」はお土産にぴったり!

見た目もとっても美しい芸術的なスイーツ「フラワーババロア」の専門店「花のババロア havaro」が東京駅にオープンしました。まるで宝石のようなそのスイーツは、見た目も味も、プレゼントやお土産として最適。人気のお花のスイーツを味わいましょう。

日本初のフラワーババロア専門店「花のババロア」

「フラワーババロア」は、エディブルフラワーといった食べられる花を使って作るババロア。

そんなフラワーババロアの日本初の専門店「花のババロア havaro」が東京駅TOKYO Me+内にオープンしました!
エディブルフラワーは、菊やサクラ、パンジー、キンギョソウなどのお花が約20種類が生産されています。
フルーツババロアは、パティシエが季節の花に合わせて、色やバランスなどを考えながら、ひとつひとつ作られています。

ひとつとして同じ組み合わせがない「世界にひとつだけのスイーツ」です。
人気の商品を一部紹介します♪

~Bouquet ブーケ~

花束をイメージした「~Bouquet ブーケ~」は直径15センチのホールタイプ。宝石箱を開ける時のようなワクワク感に包まれ、ふたを開ければ、彩り豊かなババロアの表情がお目見え。思わず、キレイと言ってしまう事でしょう。

種類は、バニラヨーグルト、フレーズ、オレンジ、ショコラ、クリームチーズ、抹茶の6種類。
旬のお花をちりばめたオススメの一品で、入荷した花によって価格が変動します。毎回注文するたびに、どんなお花が入っているかを見るのも楽しみのひとつになりそうですね。
まるで本物のブーケみたいで素敵♡

~Fleur フルール~

出典:instagram.com

各350円(税抜)

一輪の花をイメージした「~Fleur フルール~」が7センチでデザートにもぴったりのサイズ。
バニラヨーグルト、フレーズ、オレンジ、ショコラ、クリームチーズの5種の味が用意されています。
こんな綺麗なスイーツ見た事ない♡
みなさんもぜひ、プレゼントや手土産に「フラワーババロア」を贈ってみて♪

「花のババロア」の通販はあるの?

「フラワーババロア」は非常に柔らかく、輸送中に型崩れする可能性が高いため、現在(2017年5月現在)お取り寄せや配送を行っていないそうです。

手に入れたい方は、ぜひ店頭まで足を運びましょう。

店舗詳細

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街1階 TOKYO Me+内
電話:03-3218-0051
営業時間:平日9:00~20:30 / 土日祝9:00~20:00
電話:03-3218-0051

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

kanagon

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう