アサイーボールが大人気♪ハワイ「ボガーツカフェ」が表参道にも!

エッグベネディクトやアサイーボールなどハワイのロコモーニングが人気の「ボガーツカフェ」は大阪に日本1店舗目がありますが、5月下旬表参道にもオープンするそうです!話題のお店だけに気になりますね。ハワイのお店の情報なども合わせてご紹介します♪

ボガーツカフェとは?

ハワイでは大人気のカフェなんですって♪アサイーボールをはじめ、ブルーベリーやバナナ、ハワイのコナコーヒーを使ったパンケーキ、フレンチトースト、アボカドを使ったヘルシーなサンドイッチなど豊富なメニューを取り揃えたお店で、大阪・堂島に日本初店舗があります。
こちらがアサイーボール!バナナといちごも入って、これは目にも美しくおいしそう♪
こちらのメニューは、ダイヤモンドヘッドベリーブリスパンケーキという名前だそうですが、鮮やかなレッドがまぶしい!
これはウワサの(笑)エッグベネディクト!見ているだけでこちらもトロけてしまいそうな...おいしそうですね~。
大阪店の場合テラス席が堂島川に面しているので、やはり気候がいいときはテラス席で楽しむのがおすすめみたい^^ サービスもよく、ハワイ本場の味が堪能できるということで、人気のようですね♪
【ボガーツカフェ堂島店・店舗情報】
大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム1階 WATERFRONT DOJIMA
TEL 06-7664-9600
営業時間 8:30~21:00(L.O.)
定休日 不定休日
参考URL http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27073279/

さて、本場ハワイのボガーツカフェは?

やはり週末は混みあって満席のようです。ドリンクのマグはこんな風だそう。とってもキュートですね!
基本的にセルフサービスで、それは日本のお店も変わりはないようです。そして大迫力なのは、クラブ・アボカド・オムレツ♪
中にはカニの身とアボカドがぎゅっと詰まっているそうです^^添えてあるポテトもカリッとして美味だったとか。食べ応えありそうですね!
ハワイのロコ(地元)の人たちは、朝ランニングした後、朝サーフィンした後に立ち寄るお店みたいですよ。学生さんたちは学校帰りに寄ることも多いみたいです。おいしい食事を食べながらワイワイとおしゃべり。楽しいでしょうね♪

そんなボガーツカフェがついに表参道に!

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

noranora69

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう