マックで300円募金するともらえる赤白の靴下が意外とカワイイ♡

「マクドナルド」の靴下がかわいいと話題になっているそうです。これは4月29日から始まったマクドナルドの靴下募金(スマイルソックス)キャンペーンでもらえるそう。さっそく多くの人がSNSでその様子をつぶやいています。

マックの靴下がかわいい

お馴染のファーストフード店「マクドナルド」の靴下がかわいいと話題になっているそうです。これは4月29日から始まったマクドナルドの靴下募金(スマイルソックス)キャンペーンでもらえるそう。さっそく多くの人がSNSでその様子をつぶやいています。
これはマクドナルド店頭で300円以上を募金した人がもらえるそうです。支援の証である「スマイルソックス」1足が配布されるキャンペーンでは赤と白のドナルドのファッションをイメージした靴下がたくさん皆さんの手元へ届きます♪この募金は病院のそばにある入院している子どもを看病する家族が泊まれる施設(ドナルド・マクドナルド・ハウス)のために使われるそうです。
この募金で病気と闘う子どもたちとその家族を支え続けたいというマクドナルドの想いがつまったキャンペーン。スマイルソックスには大人用と子供用もあるのでぜひチェックしてみて下さい。ドナルドと同じ赤と白のストライプはとってもかわいいので、思わずTwitterやFacebookに投稿したくなっちゃいそう♪

さっそく履いてみる人も!

これはなかなか楽しそう!さっそ今日近くのマクドナルドに訪れてみてはいかがでしょうか?レジのそばに設置された募金箱をチェックしてみましょう!スマイルソックスを知ってもらうことで、支援の輪は広がっていくはずです。TwitterやFacebookでつながりを感じてみてもいいかもしれませんね。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

BBC

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう