ローディング中

Loading...

天然のエッセンスを使い、全ての工程をハンドメイドで作り上げるDr. Vranjesのフレグランスが人気です♡中でも、赤ワインをモチーフにした「ROSSO NOBILE (ロッソ ノービレ)」というアイテムが注目されています。

ご自分用にも、ギフトにも♡

素敵な香りに包まれる生活って、すばらしいですよね♡香りで癒しを得る方も多いのではないでしょうか。
でも、あまりにも「香水」めいた香りは苦手・・・という方もいらっしゃると思います。そんな方にもおすすめなのが、Dr. Vranjesのフレグランスです。
Dr. Vranjesでは、ラベンダーやバニラなどのスタンダードなものも販売されていますが、本日は人気フレグランスの中でもROSSO NOBILE (ロッソ ノービレ)についてご紹介します。

最高級コレクションを、あなたに♪

ROSSO NOBILEは、Dr. Vranjesで販売されているフレグランスの中でも最高級のものといわれています。そのボトルの外見も、一見するとワインに見間違えてしまいそうです♡

気になる香りですが、ストロベリー&ブラックベリーのベリー系の香りの中に、シトラスのさっぱりとした香りが含まれている、フルーティーな香りになっています♪

使い方は、ボトルを開け、付属のスティックをフレグランスに浸し、少し経ったら上下を入れ替えるだけという簡単さ。お部屋全体に良い香りがいきわたります。
サイズは250ml、500ml、2500mlの3種類に加え、ギフトにぴったりの刻印入りのデキャンタ(750ml)があります。お部屋の広さに合わせて使い分ける方も多いそう♡香りは基本的に2ヶ月以上は持ちますので、外出先から帰宅すると、お部屋の中いっぱいに広がったワインの香りで癒されますよ♡

ROSSO NOBILEは一番小さいサイズでも12000円(税抜)と、決して安いお値段ではないんですが、ワイン好きの方にはたまらない香りに仕上がっています。

ワインが苦手な方でも「好き」な人も♡

口コミでも「良い香り」と評判です♡中には、ワイン自体が苦手でも、ROSSO NOBILEは好き、という方も!

見た目も香りも赤ワイン♡

フレグランスとしての使用はもちろん、お部屋においておくだけでオシャレなインテリアにも♡ご自宅用はもちろん、ワイン好きな方へのギフトにしても喜ばれること間違いなしのROSSO NOBILE (ロッソ ノービレ)、あなたもお試ししてみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

プチプラで上質感♩ナチュラルキッチンのぬくもり系ハロウィングッズ5選!

ハロウィン おしゃれ まとめ

今回は2017年ナチュラルキッチンの注目「ハロウィングッズ」をまとめてご紹介!100円とは思えないクオリティのオーナメントやプレートなど、ファン歓喜の品々が揃っているようですよ♩実例も合わせてご紹介しますので…

銀座で極上のチョコレートを!知っておきたい有名専門店12選

チョコレート スイーツ 銀座 東京 まとめ

ほっと一息つきたいときや、ちょっとしたご褒美に口に入れた瞬間、幸せな気分になるのがチョコレートです。高級なイメージの町銀座には、実はチョコレートの名店がたくさんあるんです。そこで、銀座に行ったらぜひ食べたいチ…

シャトー・メルシャン「ハーベスト・フェスティバル」開催!日本ワインを感じる3日間

ワイン 山梨

東京ミッドタウンにて「シャトー・メルシャン ハーベスト・フェスティバル」が開催されます!山梨県のワイナリーの雰囲気を感じながら、テイスティングを楽しめるチャンス。ワイン通も初心者も楽しめるはず!

ハロウィンにサプライズ!実物大の「耳のグミ」がパパブブレから発売

ハロウィン

パパブブレ(papabubble)から、実物大の「耳のグミ」が新発売!ハロウィンギフトとしてオススメな、全8種類のフレーバーが登場します。驚きを与えてくれる耳のグミをパーティーに持っていき、2017年のハロウ…

見つめないで…!「Suicaペンギンチョコ」は開けたとたん真顔パラダイス!

チョコレート 東京駅 お土産

東京駅丸の内南口のギフトコーナーで発売されている「プリントチョコレートSuica」がTwitterで話題!パッケージも中のチョコレートも、Suicaペンギンの魅力がたっぷりつまっているんですよ♩東京土産にぴっ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

癒しのティータイムをもっとおしゃれにする「ティーバッグ」まとめ♡

おしゃれ まとめ

皆さんの癒しのティータイムをもっと楽しくおしゃれに彩ってくれるティーバッグをまとめてみたので紹介します♪一人で楽しんでみたり、友人とのティータイムの時にもおすすめ!プレゼントとしても喜ばれそうですね♪

お料理はファッションから!?タイプ別お洒落エプロンブランドまとめ

おしゃれ まとめ

お料理の最中に着るエプロンは自分のお気に入りのものを使いたいですよね。今回は「シンプル」、「ファッション」、「ガーリー」別のエプロンのブランドをご紹介します。ぜひご自分のお気に入りのデザインを見つけてください…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ソルトマイスター直伝!料理がおいしくなる「塩」おすすめ24選

調味料 まとめ

毎日のお料理に欠かせないお塩。塩を変えれば、料理の味も変わります!お塩の専門家「ソルトマイスター」が塩の種類や味の違い、スーパーで買えるおすすめのお塩やお取り寄せしたいこだわりの塩など、おいしくて楽しいお塩に…

炊飯器で絶品レシピ!韓国料理の定番サムゲタンを作ってみよう

レシピ 韓国料理

韓国料理の定番サムゲタンが炊飯器ひとつで作れるとしたら?しかも、簡単なのにすごくおいしいとしたら?これはもう作るしかないですよね!主な材料は鶏の手羽元。お好みで鶏胸肉を使ってもおいしく作れます。からだ喜ぶ簡単…

幻のさばって知ってる?金華ハムならぬ「金華さば」の実態を知りたい!

みなさんは、“幻のさば”とも呼ばれている「金華さば」をご存じですか?金華ハムなら聞いたことがあるけれど、金華さばは初めて聞いた、という方が多いのではないでしょうか。今回は、そんな金華さばの実態について迫りたい…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る