ローディング中

Loading...

表参道駅スグの「Deux Anges」(デュ・アンジュ)は雰囲気抜群のカフェ。パンケーキやご飯がおいしいのは勿論のこと、女子の大好きがぎゅっと詰まった空間は日常を忘れさせてくれること間違いなし!

女子力が上がりそう!

表参道を抜けて、青山通りを歩くこと数分。
素敵な佇まいのカフェ「Deux Anges」(デュ・アンジュ)があります。
甘いピンクのテーブルクロスがとっても可愛い!
白×ピンクで統一された店内は否が応にも女子力をぐんぐん上昇させてくれそうです!

ふわふわとろ~りパンケーキ

シンプルなプレーンパンケーキにクレームドゥーブルトッピングが人気です。
メープルシロップをこれでもかとたっぷり☆

デュ・アンジュの生地はスフレの様なふわふわ感がありながらも、口の中でしっかりとろける食感を味わえるのが魅力とのこと。
この生地に魅了されたリピーターさんが多いのだとか!

フルーツパンケーキ

小ぶりのパンケーキ3段重ねの周りには、フルーツがぎっしり!
生地の甘みとフルーツの酸味が絶妙な一品。

パンケーキシュゼット

オレンジソースを上からとろーり☆
ふわふわの生地に染み込んだオレンジソースは相性抜群!

ショコラパンケーキ

熱々のチョコが口の中でとろけるのが楽しめる一品。
チョコ好きには堪らないですね!

マカダミアナッツパンケーキ

パンケーキ界になくてはならない存在となってきたマカダミアナッツパンケーキ。
デュ・アンジュにも勿論あります!
バターミルクの風味を出すために、牛乳を一切使わず、ヨーグルトとほんのりコクのある黄身が入ったという生地はさっぱりとした味わい。
そして、生地の上からは香ばしいマカデミアナッツとバニラビーンズが入ったソースがとろ~り。

出典: yucharism.com

店舗詳細

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ケーキ ぶどう スイーツ

カフェコムサで、秋の息吹と恵みを味わう「ぶどうコレクション」が開催。カフェコムサのコレクションの中でもダントツ人気の、毎年恒例コレクションです!シャインマスカット、ナガノパープル、ロザリオロッソを使用した3種…

自由が丘 ハロウィン スイーツ

スイーツのテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」で、ハロウィンをテーマにした秋の期間限定イベント『HAPPY!ハロウィン・スイーツ2017』が開催!いたずら心あるパンプキンスイーツや「シルバニアファミリー…

プリン スイーツ

セブンの「ほうじ茶和プリン」が2017年9月19日(火)に発売されました!生クリームがたっぷりのったボリューミーなビジュアルですが、どんな味わいに仕上がっているんでしょうか?実食レビューでご紹介します♩

スイーツ カフェ まとめ

秋といったら栗スイーツ!モンブランやマロンクリームなど、ほっこり甘い味わいが魅力的ですよね♩今回はパブロやジョエルロブションなど、有名なブランドの商品を7つ集めてみました♩詳しくご紹介するので、ぜひチェックし…

カフェ

スタバにほうじ茶ラテがあることをご存知ですか?スタバ通の方にはとても人気のあるメニューなんです。そのほうじ茶ラテが茶葉の増量も可能で、しかもフラペチーノになって登場しました。今回はそんな新作フラペの茶葉が2倍…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

根津 千駄木 カフェ まとめ

東京には数ある古民家カフェがありますが、今回は下町情緒が色濃く残る谷中、根津、千駄木、いわゆる「谷根千」エリアの一軒家カフェをご紹介します。都会の喧噪を忘れて、コーヒー片手に静かな時に浸りたい…そんなときにお…

日本酒 居酒屋 大人の隠れ家 日本料理 まとめ

日本酒好きが店選びで外せないポイントの1つが、「品揃え」ではないでしょうか?店主がこだわり抜いて集めた、日本酒の中から一杯を選ぶ幸せといったらこの上ないですよね。今回は100種類以上の日本酒を取り揃えたこだわ…

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

チョコレート 専門店 スイーツ まとめ

「Bean to Bar(ビーントゥバー)」とは、カカオ豆からチョコレートにするという製造の工程を一貫して行うこと。その手間によって独自の味を持ち、市販のものとは全く違うものに!では、ビーントゥバーが味わえる…

東京 ジビエ まとめ フレンチ

東京都内にある美味しいジビエが味わえる人気のお店を厳選して6つご紹介します!珍味というイメージがあるジビエですが、実は豚肉や牛肉よりも高たんぱく低カロリー、しかも意外と癖も無いのです!是非おすすめのお店で一度…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

nokko

次元上昇を夢見るしがない駆け出しライター。 その実、それほど崇高で...

ページTOPに戻る