ライター : nokko

次元上昇を夢見るしがない駆け出しライター。 その実、それほど崇高ではありません。

原宿ど真ん中穴場カフェ

竹下通りを抜けて、更に歩くこと数分。 原宿ど真ん中に「San Francisco Peaks(サンフランシスコピークス)」があります。
西海岸気分を楽しめるアメリカンダイニングカフェ。
天井が高く開放的で、大きな窓からは心地よい日差しが入るインテリアにもこだわった店内。
人と人、人とフードが出会うSOCIAL HOUSEを目指しています。

出典: twitter.com

二階建てのお店なのですが、テラス席もとっても気持ちよさそうです。 こんなに素敵なのに、少し分かりにくい小道を抜ける為、休日でも行列ナシで入れる日があるとか。 俄かには信じられません!

本場アメリカの味わい!

サンフランシスコピークスでは、本場アメリカの味わいのパンケーキやジューシーなソーセージにこだわったホットドック、こだわりのハンバーガーなどを中心に西海岸気分を楽しめます。

フルーツたくさん!パンケーキ

しょっぱめのパンケーキとフルーツのバランスが絶妙! ホイップクリームとバターが少しずつ乗っているので、飽きることなく完食できます。 ランチメニューだと、サラダとドリンク付きで1150円で楽しめるのもポイント☆

アメリカン☆なバーガーも充実

女子に大人気のアボカドチーズバーガー。 アボガドたっぷりでトマトとレタスもフレッシュ。 何より、お肉の炭火焼きの芳ばしい香りが堪らない一品。
こちらはベーコンチーズバーガー。 厚切りのベーコンがとっても贅沢!

看板メニューのホットドッグ

ホットドッグは、ちゃんとパンがトーストされているので、外側カリッ中フワッとしいて美味しいんです!
ピクルス(パプリカ&オニオン)やザワークラフトもしっかり入ってて、とっても美味しゅうございました♪

出典: blogs.yahoo.co.jp

オムライスだってあります!

サンフランシスコピークスにはごはんものもあります。 オススメはオムライス! 半熟とろとろのオムレツにチキンごはん。 たっぷりのトマトソース。 モッツァレラとバジルが添えられているのも嬉しい!
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ