六本木「ルワンジュ東京」のケーキにうっとり♡美しすぎるスイーツが美味しそう

六本木にはなんと24時までやっているケーキ屋さんがあるんです!その名も「ルワンジュ東京」。高級感溢れるお店に売られているケーキやスイーツはどれも見ているだけで幸せになれるくらい美しいものばかり!まさにスイーツの宝石箱です♡

2017年9月26日 更新

スイーツで幸せを♡

誰かを喜ばせたい時にも、自分のテンションをあげる時も、スイーツってぴったりですよね!

今回は、見ているだけで幸せな気分になる…♡そんなスイーツを販売しているお店をご紹介します♫

高級感漂うお店「ルワンジュ東京」

六本木駅から徒歩5分ほどの裏路地にあるケーキ屋さん「ルワンジュ東京」。
高級感溢れる店舗はケーキ屋さんとは思えないような外観!
店内には、まるで宝石が飾られているかのようなショーケースにケーキが並べられています。
どのケーキも本当に美しい♡

美しすぎるスイーツをご紹介♡

マカロン

こちらのマカロンは素材も厳選したもののみを使った高級品。
色も鮮やかでとっても綺麗で五感で楽しむことができます♫手土産にぴったり♡

フルール ド ショコラ

アカデミーオブチョコレート金賞・銀賞を受賞したプラリュのJAVAを使用したチョコレートのムースの中に、 紅茶のブリュレ、紅茶のジュレ、紅茶のババロア、紅茶のスポンジ生地、クルミのキャラメリゼ、 紅茶のシュトロイゼル、パンドジェンヌショコラが入っています。

見た目も中身もこだわったケーキはバースデーケーキにぴったり♡
1 / 2
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

特集

FEATURE CONTENTS

WRITER

ぽん

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう