ローディング中

Loading...

4月23日(木)より、全国のガストでは、牛の希少部位「ミスジ」を贅沢に使ったフェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!牛一頭からわずかしかとれない希少な部位「ミスジ」を堪能してきました♩

「ミスジステーキ」が帰ってきた!

4月23日(木)より、全国のガストで牛の希少部位「ミスジ」を贅沢に使ったフェアが開催!

ファンのなかでずっと復活の声が望まれていた「ミスジステーキ」が満を持して再登場。コチラのフェアでは、牛一頭からわずかしかとれない希少な部位「ミスジ」を贅沢にもステーキメニューとして提供します*
今回は、開催前に実施されたミスジステーキの試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきました♩

超希少なお肉が目の前にやってきた!

「ミスジステーキフェア」で提供するミスジは、上質な赤身に、細やかなサシと言われる霜降りが適度に入り、あっさりとした味わいとお肉本来の旨味との両方が楽しめるのが特徴の部位です。
そんなミスジを「ミスジステーキ(税抜999円)」「ミスジステーキ&ハンバーグ(税抜799円)」「ミスジステーキハンバーグ 海老フライ添え(税抜899円)」「ミスジステーキ&ミックスフライ(税抜899円)」の4種類で提供!
そして今回いただいたのは、付け合わせの人参、ポテト、ホウレンソウが脇を固めた「ミスジステーキ」。ソースは、ガーリックソースと醤油ソースの2種類から選ぶことができます。

早速いただいてみました!

肩甲骨の下にあるミスジは、牛の部位のなかでも動く部分のお肉なのだそう。そのためしっかりとした肉質はあるものの、濃厚な旨味とジューシーな味わいが楽しめます!
さらに、表面はこんがりと焼き上げ、焼いた時間分だけ寝かせているそうで、肉汁を閉じ込めて柔らかい食感に♩
ステーキの下に敷かれているホウレンソウはたっぷりと肉汁を吸い込み、まるでソテーのような味わい*
ソースをかけずに塩こしょうだけで食べても、十分に満足感を感じられる逸品です☆
コチラのフェアは〈4月23日(木)~6月10日 (水)※予定〉の期間限定で開催。いつも口にするロースやモモとは違った格別の味わいをみなさんも楽しんでみて*

ジョナサンのフェアも見逃せない*

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ぶどう スムージー ドリンク

マックカフェ バイ バリスタから、新コールドドリンクメニュー「ふわふわチーズムースとごろっとミックスベリーの葡萄スムージー」が発売!ふわふわチーズムースと、クランベリーやカシスなどの果肉をまるごとトッピングし…

東京駅

東京駅改札内のエキナカ商業施設「グランスタ」と「グランスタ丸の内」にて、『グランスタ クリスマスフェア』開催!「Suicaのペンギン」や『Suicaカード」をモチーフにしたXmasケーキなど、フォトジェニック…

GLACIEL(グラッシェル)に、2017年のクリスマスケーキが登場!リースをモチーフにした“クーロンヌドグラッシェル”大人気商品エリソンの栗ヴァージョン、「クリソン」をはじめとした新作アントルメグラッセが発…

ドーナツ ハロウィン

クリスピークリームドーナツとミスドの2017年ハロウィン新商品をご紹介します。個性的でフォトジェニックなドーナツが大集合!お茶目な見た目だけでなく、味も満足まちがいなし。ハロウィンパーティーにぴったりな味わい…

銀座 カクテル

GINZA SIX内「ザ・グラン銀座)が、オランダ・アムステルダム発祥の本格派リキュールブランド「BOLS」とコラボ!「BOLS」を使用したオリジナルカクテルと、有名画家の世界観をイメージしたアート風料理理が…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本橋 渋谷 銀座 カレー まとめ

カレーと一緒にいただく「ナン」は、モチモチ食感がたまらないですよね。そこで今回は東京都内でナン食べ放題のカレー屋があるおすすめのお店をご紹介します。おいしいナンが食べ放題なので、コスパも抜群!ぜひお腹がすいた…

東京 まとめ

絶対押さえておきたい、東京で行くべき食べ放題のお店をまとめました。韓国料理やスイーツ、寿司からハンバーグまで、色々なジャンルで集めたので、今度の週末に訪れてみてはいかがでしょうか?おいしいお店ばっかりですよ。

フレンチ 銀座 まとめ 大人の隠れ家

看板がないお店なんて相当な自信を感じますよね。 絶対美味しいし、話のネタにもなるのでぜひ足を運んでみてください。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る