ローディング中

Loading...

沼サン=陶芸家の大沼道行さんの奥さまがInstagramにて「#沼サン」とハッシュダグを付けたことから広まったたっぷりのキャベツの千切りが詰まったホットサンドイッチ。ホットサンドイッチを作りたくなった方々にオススメのグッズをご紹介します♪

ホットサンドを手軽に作りたい!

画像投稿SNS・Instagramで一躍大人気となった「沼サン」=千切りキャベツがたっぷり入ったホットサンドイッチ。多くの方が独自の沼サンレシピを作るようになったことから今ホットサンドイッチに注目が集まりつつあります。
たっぷりの具材でもホットサンドイッチにしてしまえば圧縮できるので便利ですね♪今回はそのホットサンドイッチを作るためのグッズをご紹介します。

ホットサンドイッチ器具といえばこちら!

バウルー

バウルーは食パンの外側をカリッとさせ中をふっくらさせてくれるホットサンドイッチ器具。パンの耳まで美味しく食べられるように作られた構造が特徴です。
バウルーにはシングルとダブルがあり、シングルは食パンを2枚重ねた状態で焼き上げます。ダブルには中央にラインが入っているため簡単に2等分できることが特徴です。

コールマンホットサンドイッチクッカー

コールマンホットサンドイッチクッカーの特徴はアウトドアでも使えること、お家の中でも外でも熱々のホットサンドイッチが楽しめます。また焼き上がりのパンの表面が滑らかになるためカリカリの食感を楽しむことができる優れものです。
また焼き印が付くことも大きな特徴。ロゴマークが付いているので焼き上がりが楽しみになりますよね。多くの通販ショップが取り扱っているため楽に購入が可能です。

器具を使って楽々ホットサンドイッチ生活♪

ホットサンドイッチはもちろん器具を使わずともトースターで焼いた食パンで作ることができますが、専用器具を使うとより外側はカリカリ、内側はふっくらモチモチに。また具材をたっぷりと入れても圧縮するため腹持ちの良いホットサンドイッチを作ることができます♪

ぜひお試しくださいね!
沼サンのアレンジレシピが知りたい方はコチラから♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

世界最高級の包丁「ボブ・クレイマーシリーズ」は異次元の切れ味!

職人にとって大切な包丁。ボブ・クレイマーシリーズは、世界最高のナイフビルダーとドイツの総合キッチンメーカーツヴィリングの日本工場が強力タッグのもと生み出された包丁です。研磨テストのレベルが凄すぎなんです。洗練…

「スターウォーズ」キッチングッズが発売!ダースベイダーさんも愛用?

「スターウォーズ」ファン必見!あの「R2-D2(アールツーディーツー)」が計量カップとなって販売されました!インテリアとして置いておくのも良し!機能的なキッチングッズすぎていなくならないように気をつけてね♪ …

一晩氷が溶けない魔法のタンブラー『サーモス真空断熱タンブラー』は猛暑の強い味方!!

「サーモス 真空断熱タンブラー」をご存知でしょうか?過去にテレビ朝日「アメトーーク」でも紹介され、「氷の溶けない魔法のタンブラー」として話題になりました。しかし本当に溶けないのでしょうか?もし本当なら夏に向け…

体温でアイスを溶かす魔法のスプーン? 15.0%アイスクリームスプーンの人気が止まらない!

かちかちに凍ったアイスクリームも簡単にすくえてしまう、そんな夢のようなスプーンを富山県高岡市の鋳物メーカーが開発! 熱伝導率が高いアルミを使い、体温でアイスを溶かすため固いアイスでも魔法のように溶けてしまうの…

新調味料、粉末ドレッシングが話題。パウダー状で野菜になじみ、皿の底にも残らない!

粉末ドレッシングが使いやすい、無駄がないと人気上昇中です! おしゃれな味が揃っていて、野菜にふりかけるだけでデパ地下デリサラダになっちゃう! と好評。サラダ以外の使い方をしている人、研究中の人もいて粉ドレッシ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ボリューム満点「スパイシー・ハニー・チキン」で、お腹いっぱい晩御飯

しっかり手の込んだ鶏肉料理のレシピを紹介します。手間はかかりますが、その分できた時の美味しさもひとしお。しかも、鶏肉なので、がっつりだけど、健康的です。この料理と合う、野菜のサイドメニューのレシピも紹介します…

有楽町「cova tokyo」は、本場イタリアンのランチが楽しめるお店

カジュアルではなく、しっかりフォーマルなイタリアンを楽しみたい。そんなときは、ちょっとおしゃれして有楽町の「cova tokyo」へ出かけてみてはいかがでしょう。上質な本物のイタリアンを、思う存分堪能できるは…

オーブン不要!風味豊かな「鍋パン」をコンロで焼こう

家でパンを焼くときは、オーブンが必要不可欠だと思っていませんか?じつは、コンロでも作ることができるんですよ!そこで今回は、話題となっている「鍋パン」をご紹介。鍋とコンロで風味豊かなしっとりパンを作ってみません…

ページTOPに戻る