ローディング中

Loading...

ステーキ専門店「ステーキ宮」が大阪市内では初となる“あべのキューズモール”に、2015年4月23日(木)にオープンします。

「ステーキ宮」は、栃木県宇都宮で生まれた総業39年のブランド。

美味しいステーキをもっと多くの方に気軽に食べて欲しい。当時はビフテキと呼ばれ、庶民にはまだ高嶺の花だったステーキを手頃な値段で食べて欲しいという願いから誕生。

以来、栃木県民に愛されながら、「ステーキ宮」は、関東、北陸、甲信越、東北、東海、関西、北海道など様々な地域に展開してきました。
そんなステーキ専門店「ステーキ宮」が大阪市内では初となる“あべのキューズモール”に、2015年4月23日(木)にオープンします。
みなさんもぜひ、手軽の美味しいステーキが食べられる「ステーキ宮」に足を運んでみて♪

店舗詳細

【ステーキ宮 あべのキューズモール店】
■住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号 あべのキューズモール4階
■オープン日:2015年4月23日(木)11:00
■営業時間:11:00~23:00 (ラストオーダー22:30)※ランチタイム11:00~16:00
■席数:68人
■電話番号:06-6632-6511

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カリッカリッと会話が弾む!亀田の柿の種「ちびちびカフェ」が神宮前にオープン

カフェ

「亀田の柿の種の日(10月10日)」に合わせて、カリッと亀田の柿の種「ちびちびカフェ」が期間限定でオープンします!特別パッケージやオリジナルケーキなど、そこでしか手に入れることのできない商品もあるのでぜひチェ…

イタリア伝統菓子のお店が日本初上陸!「ラ・チャルダ」が自由が丘にオープン

イタリア お菓子 自由が丘

イタリア伝統菓子「チャルダ」の専門店『ラ・チャルダ(La Cialda)』が日本初上陸!2017年10月1日(日)、自由が丘にオープンします。古くから伝わる伝統的な焼き菓子を食べて、イタリアの食文化を体感して…

生クリーム専門店「ミルク」が新宿にオープン!飲む生クリームシェイクも新登場♩

専門店 新宿

テイクアウト専門!「生クリーム専門店ミルク」新宿ルミネエスト店がオープンします。新宿ルミネエスト店には、店舗限定の「飲む生クリームシェイク!」が新登場!名物「ミルキーシフォンケーキ」と一緒に、テイクアウトで楽…

ミシュラン1つ星!本格タイ料理のお店「ソムタムダー」が代々木にオープン

ミシュラン タイ料理 東京 代々木

本格的なタイ・イサーン料理を楽しめる「ソムタムダー 東京」が、代々木にオープンします。郷土料理「ソムタム」やタイ料理を代表する「ガパオライス」など、本国の味をそのまま継承した真のタイ料理。日本初上陸の期待のお…

月額制飲み放題カフェ!「ハンデルスカフェ」が池袋にオープン

池袋 カフェ

東京初出店となる「HANDEL’S CAFÉ(ハンデルス カフェ)池袋東武店」がオープンします。会費を払って会員登録すると、9種類のドリンクが飲み放題になる「月額制飲み放題システム」を導入。気軽にカフェ休…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

和菓子好き注目♡東京で食べれる絶品「おはぎ」まとめ

和菓子 渋谷 スイーツ まとめ

ダイエットにも最適ということで注目を集める和菓子ですが、子供の頃じいちゃんばあちゃんと食べていたおはぎ(ぼた餅)の味はいつまでも忘れられないもの。今若者の間でおはぎブームが到来しています。この波に乗り遅れるこ…

【保存版】三軒茶屋でおいしい日本酒が飲める店3選

三軒茶屋 東京 居酒屋 日本酒 まとめ

東京都世田谷区三軒茶屋にある、お一人様でも安心して入れるおいしい日本酒を飲むことが出来るお見るを3つご紹介します!1人でじっくり名酒を味わってみてはいかがでしょうか。

神楽坂・飯田橋エリア厳選!ランチのおいしいおすすめ店16選

ランチ 神楽坂 まとめ レストラン

今回ご紹介するのは、歴史と趣のある神楽坂・飯田橋エリアのおすすめランチ16選。和食をはじめ、フレンチ、イタリアンなど普段使いのお店から、記念日や誕生日などの特別な日にも利用できるお店を幅広くご紹介します。ぜひ…

カステラ以外もいろいろ♩長崎に行ったら買いたいお土産7選

まとめ お土産 長崎 お菓子

長崎といえばカステラ!たしかにカステラは甘くてふわふわでおいしいですよね。でも、ほかにもいろいろあるんです。カステラ大好きの甘党向けからお酒大好きの辛党向けまで、押さえておきたい長崎のおいしいお土産をご紹介し…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

えのきのベストな保存方法は冷凍?半年先まで長持ちさせる保存テク!

使い勝手が良く、定番人気のえのき。みなさんはえのきの保存、上手にできていますか?バターで炒めたりポン酢と和えたりと、おいしいえのきですが、保存期間はおよそ1週間ほど。でも、もっと長く保存できる方法があるんです…

炊き込みご飯失敗の原因とは?リメイクレシピで復活させよう!

炊き込みご飯 レシピ

炊き込みご飯を作ってみたら、芯が残っていたり、べちゃべちゃしていたり……そんな失敗ありませんか?今回は、炊き込みご飯で失敗してしまう原因を徹底解剖!二度と失敗せず上手に作るコツや、無駄にしないおすすめのリメイ…

卵のW使いで簡単♩「お雛様寿司」でひな祭りをかわいくお祝いしよう!

寿司

もうすぐ楽しいひなまつり!ひなまつりには和風のフードで祝うのが一般的ですが、ちょっとおしゃれな「お雛様寿司」はいかがでしょうか?そのかわいい姿に、SNSで真似して作ってみるかたが増えているんです。今回は、詳し…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る