ローディング中

Loading...

「お好み焼 道とん堀」が4月17日(金)からサンリオで人気のキャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした「リアルぐでたまをつくろう」キャンペーンが開催!

くでたま×道とん堀!

「お好み焼 道とん堀」が4月17日(金)からサンリオで人気のキャラクター「ぐでたま」とコラボレーションした「リアルぐでたまをつくろう」キャンペーンが開催!
コラボのきっかけは、ぐでたまを愛する「お好み焼き職人のたまご」が、リアルぐでたまを課長に提案したところ、まさかの商品化が実現。

気になるメニューがこちら!

気になるメニューがこちら!

ぐでたまのとろろパックお好み焼き

気になるメニューがこちら!

ぐでたまのスクランブルエッグお布団のせもんじゃ焼き

気になるメニューがこちら!

ぐでたまのしがらみが多い釜玉風焼きうどん

気になるメニューがこちら!

ぐでたまの牛スジごはん

このリアルぐでたまがつくれる「ぐでたまセット」は1296円で発売。

ぐでたまセットを1セット注文ごとにプチタオルが1枚プレゼントされ、ぐでたまセットを2セット注文ごとにトートバックが1個手に入ります!
ぐでたまファン必見のコラボメニューをぜひあなたも食べてみて☆

関連タグ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【和菓子】全国の甘党が通いつめる味・おやつ職人”まっちん”が今アツイ

岐阜県に工房を構え、20代に有機の米栽培を学ぶうちに穀物や豆を使った和菓子づくりに目覚め、独学でその道を極めんと奮闘する”まっちん”こと町野仁英さん。全国から甘党がこぞって通いつめるという彼の和菓子が今注目を…

【東京】ダイエット女子必見★カロリーが気にならない・ノーミートヘルシーバーガー登場♪

ダイエット女子の強い味方、ヘルシーフード。今回はなんと、肉を使わないのに美味しいノーミートバーガーをご紹介!おしゃれスポット「表参道」「広尾」にそんなありがたや〜な店はあります♡ご賞味あれ!

リトルマーメイドと映画「魔女の宅急便」がコラボ!キキが元気を取り戻した”ねこパン”が食べられるよ!

3月1日全国ロードショーの映画「魔女の宅急便」の公開を記念して、焼きたてベーカリー「リトルマーメイド」とコラボレーション。各店で食べられるそうです。

目指せBBQマスター!今年とりたい注目のモテ資格『バーベキュー検定』

バーベキュー検定試験(バーベキューマスター制度)は、日本バーベキュー協会が考案したBBQ文化を普及していく為の人材開発システム(資格制度)です。徐々にステップを踏みながら、マスターへと進化を遂げれば、貴方の人…

【朗報】レストランで頼めば2万円近くする高級ワインが、サイゼではなんと驚異の7000円!?知る人ぞ知るサイゼのワイン通!

実はサイゼリヤは、ワイン好きにはたまらない美味しいワインをリーズナブルに食することができるお店。 店舗によっては常時50種ものワインを揃え、他のレストランの通常価格の半額以上低価格で提供しているとのこと。その…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

連載記事

赤城乳業の本気!「イベールアイスデザートスティック抹茶」は春アイスの大本命

リッチ系アイスに定評のある赤城乳業が、宇治抹茶の1番茶を使用したという春らしい新作「イベールアイスデザートスティック抹茶」を発売!贅沢な食べ応えだと評判のこの商品、どのような味と香りを楽しめるのか、実食レビュ…

身近なアレでお菓子作り!ショートニングの代用品ガイド

お菓子づくりやパンづくりに使うショートニング。ご自宅になかった場合、代用品があることを知っていますか?常備しているご家庭は、きっと少ないショートニング。いざパンを作りたい、クッキーを作りたいといったときに、な…

午前中で完売!仙台「あんこや」の四角いどら焼きには思いやりのヒミツが♪

仙台にある四角いどら焼き専門店「あんこや(ankoya)」。たっぷり詰まったあんこは、甘さ控えめで食べやすいと人気です。ころんとしたフォルムがかわいいとSNSでも話題の和スイーツは、午前中に売り切れてしまうほ…

ページTOPに戻る