アイスキャンディー「パレタス」初のカフェが東京ミッドタウンにオープン☆

東京ミッドタウンに2015年4月3日(金)、大人気のアイスキャンディー専門店「パレタス」が初のカフェをオープンします。

パレタス“初”のカフェがオープン!

東京ミッドタウンに2015年4月3日(金)、大人気のアイスキャンディー専門店「パレタス」がオープンしました。パレタス吉祥寺店のオープンの時にはとっても話題になりましたよね。
そんなフルーツたっぷりのアイスバーで人気の「パレタス」が、初のカフェ形式で登場。
添加物、香料、着色料を極力使用せずに、フルーツや野菜の甘みを活かしている優しい味わいが特徴です。

季節の素材をツ方tフレーバーが常時約25種類登場します。
またオープンを記念して、東京ミッドタウン限定の「さくらもち」が登場!

ほのかな桜の香りが、春の季節にぴったりのフレーバーです。
店内では、キッシュやグラタンなどの「ベイクドベジタブルバー」や、ライスコロッケやハッシュドポテトなどの「フライドベジタブルバー」などのフードメニューも揃っています。

どれも片手で持てる“パレタスタイル”が採用されているから、テイクアウトして散歩やショッピングのお供にしても楽しめる◎
みなさんも「パレタス」初のカフェにぜひ足を運んでみてはいかが♪

店舗詳細

【PALETAS東京ミッドタウン店】
住所:東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリアB1
営業時間:11:00~21:00
電話:03-6447-4445

特集

SPECIAL CONTENTS