ライター : charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、おいしいお料理のお店や、オススメレシピなど、気になる情報をお届けしたいと思っています。 よろしければ、お気に…もっとみる

荻窪の人気ランチおすすめ10選

1. ヨーロピアン料理を手軽に「多国籍 バル DESPACITO Dining 荻窪」

開放的なインテリアが、どこか異国間を感じる店内です。ランチには自慢のヨーロピアン料理を手軽にいただくことができます。 JR荻窪駅から徒歩1分という立地のよさから、休日には満員になることもしばしば。あらかじめ予約しておくと安心です。

トマトパスタ

ランチには定番のパスタからパエリア、チキンリングイネなど、ヨーロッパ各国のおいしいお料理をいただけます。休憩時のランチにも利用しやすいですね。 また、ゆっくり過ごしたいランチタイムにはコースもおすすめ。女子会や接待、ちょっとした集まりに大人気で食後のコーヒーまでいただけます。

店舗情報

2. 荻窪の隠れ家的存在「CULTiCO(カルティコ)」

店内にはカウンター席からテーブル席、ソファー席が多くあり、シーンに合わせて自由に利用できるのが嬉しいお店です。お子さま椅子もあり、家族連れにとっても嬉しいポイント。 ひとつひとつのインテリアにこだわりを感じ、おしゃれなセンスが店内に広がります。居心地のよい空間で、大切な人との時間をゆっくり楽しめるでしょう。

本日鮮魚のカルパッチョ

1,280円~(税抜)
お料理には地元のお野菜を使用しており、シェフこだわりの素材に注目。その日に仕入れた新鮮な材料で作るお料理は、どれも絶品ですよ。 ランチタイムにはデザート付き・ドリンク付きなど選べるようになっています。14時以降もランチOKで、遅めのランチでも安心して訪れることができます。

店舗情報

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、不要不急の外出は控えましょう。店舗によっては、休業や営業時間を変更している場合があります。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
この記事に関するキーワード

特集

FEATURE CONTENTS