ローディング中

Loading...

東京・千駄木駅にある「大平製パン」は昔ながらのコッペパンや焼き菓子を販売しているお店。外観もとってもレトロな雰囲気でおしゃれ♡甘めでふわっと、少しもっちりしたコッペパンに虜になる人も多いんです!キャラクターも可愛くて癒されます♫

昔ながらのパン『コッペパン』

コッペパンってなんだか懐かしい味がしますよね〜♫最近では、おしゃれなパンが多いゆえ、昔ながらのパンが減ってきているような…。

今回はそんな昔ながらのコッペパンと焼き菓子の専門店をご紹介します!

レトロでかわいい雰囲気の「大平製パン」

東京・千駄木駅から徒歩5分程の場所にある「大平製パン(オオヒラセイパン)」。
外観からレトロでかわいい雰囲気のある小さな、コッペパンと焼き菓子専門のお店です♫
店内には、コッペパンを使った様々な種類のパンと焼き菓子が♡
店内のカウンターでお茶することも可能なんだとか!
メニューは店内の周りにある置物に書かれています☆とってもおしゃれ♪
また、描かれているパンを持った子供は、このお店のキャラクター♡

大人気のコッペパン♡

「あんマーガリン(180円)」。あんことマーガリンの組み合わせって最高ですよね♡あんこが結構大粒で、食べ応えバッチリ!
こちらは手前が「クリームチーズ&ブルーベリージャム(200円)」、奥が「きなこクリーム(150円)」。

お値段もとってもリーズナブルなのも嬉しい!ふわふわしていて、ほんのり甘いコッペパンはおやつタイムにピッタリ♡
「焼きそばパン(250円)」もお店の大人気メニュー。甘めのパンが、焼きそばの塩気ととってもよく合う!
「たまごドック(300円)」はたまごの上になんとソーセージが!お腹もいっぱいになるボリューミーなパン♡ 
いかがでしたか?コッペパン以外にも、違う種類のパンや、焼き菓子や豊富にありますよ♡是非、足を運んでみてください♫

店舗情報

住所:東京都文京区千駄木2-44-1 刈谷店舗
営業時間:平日 8:00~19:00(cafe 8:00~18:00)
土日祝 8:00~18:00(cafe 8:00~17:00)
定休日:月曜
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13170444/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン

福岡県の「マンハッタン」をご存知ですか?「マンハッタン」は、福岡県のリョーユーパンが製造販売している人気のご当地ドーナツです。地元で絶大な知名度と人気を誇る「マンハッタン」。おいしさの魅力を、気になる名前の由…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

ミシュラン タイ料理 東京 代々木

本格的なタイ・イサーン料理を楽しめる「ソムタムダー 東京」が、代々木にオープンします。郷土料理「ソムタム」やタイ料理を代表する「ガパオライス」など、本国の味をそのまま継承した真のタイ料理。日本初上陸の期待のお…

レシピ スイーツ おやつ チョコレート ブラウニー ビスケット

今回はインスタで話題の「ロータスブラウニー」のレシピをご紹介!混ぜて焼くだけで作れるフォトジェニックスイーツだそうですが……そもそもロータスってなんでしょう?基本の作り方から評判、ロータスの正体まで調査してみ…

レシピ

プニプニかわいい「みたらしにゃんこ」がツイッターで話題となっています!串を刺すのも思わずためらう愛らしさに、癒される人が続出中なのだとか。今回は作者さんのツイートを参考に、詳しい作り方やアレンジレシピをご紹介…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

青森 お土産 チーズケーキ まとめ

りんごの名産地で有名な青森県。旅行で訪れてみたいと思っている人は少なくないと思います。その際に欠かすことのできないものといえば、“お土産”ですよね!青森県にはどんなお土産があるのでしょうか?厳選した7つをご紹…

沖縄 お土産 まとめ

旅行シーズンに向けて、宮古島旅行を計画中な方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、宮古島の人気お土産をご紹介します。地元の人おすすめのローカルフードや、定番の人気お土産などまとめたので、ぜひご参考になさ…

東京 まとめ サンドイッチ

たまごサンドと聞くと、ご家庭でゆで卵を潰してマヨネーズで和えたものをパンで挟んでいるものを想像する人が多いのでは?でも東京で食べることのできるたまごサンドは、ひと味違うんですよ!今回は本当においしいたまごサン…

自由が丘 カフェ まとめ

カフェで休憩やランチをしたくても、お子さんを連れてだとなかなか入りづらかったししますよね、気兼ねもあって。今回は自由が丘でママさんでも入りやすいカフェ、ベビーカーで入店OKなどのお店を紹介したいと思います。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ポテトサラダ レシピ

10月10日は「ポテトサラダの日」!今回は、彩り豊かな「ご当地ポテトサラダ」のアイデアをご紹介します。スーパーで買えるポテトサラダを利用すれば簡単に、個性豊かな味わいを楽しめるんですよ!おかずやおつまみにもぴ…

レシピ

緑茶は和食や和菓子にしか合わないと思っていませんか?濃厚なうまみの「キリン 生茶」なら、日本の料理だけでなく世界のさまざまな料理ともぴったり合うんです!今回は、生茶とチーズ料理のマリアージュをご紹介します♩

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る