池袋に日本酒飲み放題「クランドサケマーケット」がOPEN☆

2015年3月19日(木)に、日本酒100種が時間無制限でセルフ飲み放題のお店「クランドサケマーケット(KURAND SAKE MARKET)が東京・西池袋にオープンします。

新しい日本酒の楽しみ方に出会いませんか?

2015年3月19日(木)に、日本酒が時間無制限でセルフ飲み放題できるお店「クランドサケマーケット(KURAND SAKE MARKET)」が東京・西池袋にオープン。

「クランドサケマーケット」は、前金3,000円+税を支払えば、時間無制限で全国各地の日本酒を自由に楽しむことが出来る夢のようなお店です。

酒器を選んでスタート!

まず最初にお店に入ったら、受付で3,000円(税別)を支払います。そして、受付でお好きな酒器を1つ選ぶことが♪

酒器は交換制で、途中で他の酒器に変更もできるのが嬉しい。

セルフで自由に楽しむ!

酒器を選んだら、約100種類の日本酒を冷蔵庫から自由に取り出して、セルフで好きなだけ好きなお酒を楽しむだけ!熱燗で楽しむ事も◎
日本酒は種類、酒器、温度、食べ物の相性で味わいが変わる、人の数だけ楽しみ方があるお酒です。世の中にはまだまだ知られていない銘酒がたくさん。
「クランドサケマーケット」では、そんな美味しいけどまだ余り世に知れ渡ってないお酒もたくさん用意されています。
いっぱいありすぎてどれにしようか悩んじゃう♡
あなた好みの新しい“日本酒”を見つけて見るのも楽しそう!

好きな料理を持ち込める!

店内では好きな料理を自由に持ち込むことができます。店内には電子レンジも用意されているから、温かい料理も◎

みんなで行くのに手造りの料理などを用意しても喜ばれそうだし、なんといっても池袋には美味しいデパ地下グルメがたくさん!
店内はスタンディングスタイルになっており、あなたの好きな料理を日本酒のおつまみにして楽しめます♪
「クランドサケマーケット」は1日店員40名のため、来店前には必ず公式HPで空席チェックして予約をするのがおすすめです。
時間とお金を気にせず自由に飲み比べできる「クランドサケマーケット」は日本酒好きには夢のようなお店。
みなさんもぜひ人気必須のお店に足を運んでみて下さいね♪

特集

SPECIAL CONTENTS