ローディング中

Loading...

グラノーラ専門店「一粒万倍」は神戸にあるおしゃれなお店。グラノーラも、オーツ麦、クルミ、ドライフルーツなどのグラノーラが楽しめるそうです。オンラインショップで購入できるようなので気になる人はぜひ!

グラノーラ専門店「一粒万倍」

グラノーラ専門店「一粒万倍」は神戸にあるおしゃれなお店。オーツ麦、クルミ、ドライフルーツなどのグラノーラも楽しめるそうです。お店の名前にもなっている「一粒万倍」とは一粒の種が万倍となって実ることを意味しており、豊穣を願う希望の言葉だそうです。

店内にはグラノーラがたくさん♪

白が基調の明るい店内に入るとかわいくておしゃれなパッケージのグラノーラがたくさん!
さらにお店では作っている姿も見られるみたいです。グラノーラは全てお店で手作りしているので食欲もそそられそう!はちみつ、ブラウンシュガー、メープルシロップの甘い香りが漂っているそうです。

商品紹介

ソルティーメープルグラノーラ

カナダ産のメープルの風味豊かな甘さとフランス産の塩のアクセントが楽しめるというおすすめの一品。その絶妙なバランスと奥深い風味がやみつきになるグラノーラだそうです。

アップルシナモングラノーラ

しっとり贅沢な食感を持つスペイン産ドライアップルの甘さとクランベリーを使用したシナモンの風味のグラノーラ。アップルパイのような味わいで、バニラアイスクリームともよく合うそうです♪

チョコココナッツグラノーラ

ベルギー産チョコレートとドライココナッツを使用したカカオ成分の高いビター風味のグラノーラです。そのままでもおいしいそうですが、ホットミルクを注ぐとチョコレートが溶け出してココアのようにも楽しめるとか♪

おつまみローズマリーグラノーラ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

芳醇なヘーゼルナッツはどう使う?人気レシピとおすすめの食べ方

レシピ お菓子

ヘーゼルナッツはそのまま食べておいしいナッツ類のひとつです。ヘーゼルナッツをお料理やスイーツ作りに役立てるのもおすすめの方法。ここではヘーゼルナッツを使い、おいしく食べられるヘルシーなレシピをご紹介していきま…

肉好き女子の8割はおなかに自信なし!? おいしく食べて健やかボディに♩

ヨーグルト

空前の肉ブームが続く中、肉好き女子たちの多くがおなかについてのある悩みを抱えていることが発覚!今回は、おなかにうれしいビフィズス菌が入った「BifiX ヨーグルト 甘くないプレーン」をご紹介します。プレゼント…

スタバカップも大変身!mikuさん作「カップアート」の世界感にどっぷり♩

おしゃれ

カップアートをご存知ですか?Instagramで人気のmikuさん(@miku_yagi)が、カフェでもらうテイクアウトカップに絵を描いてアートのことなのですが…。そのおしゃれさが素晴らしいんです!どんなデザ…

最新女子会スポット!大阪・心斎橋「ザ バギー」でインスタをおしゃれに♩

おしゃれ

大阪心斎橋にある注目のダイニングバー「the buggy(ザ バギー)」は、オシャレな大人女子の間で話題のフォトジェスポットで、その中でも一番人気のフォトジェアイスがインスタでも続々アップされています。さて、…

セリアにもついに登場!「ジッパーバッグ」で魅せる保存も思いのまま♩

おしゃれ

続々と新商品を発売する100円均一ショップ「セリア」。今回注目したのは実用性抜群な「ジッパーバッグ」!かわいいだけでなく機能性にも優れているので、大量買い必須の人気商品です。そんな「ジッパーバッグ」の使い方や…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

【原宿】行列必至!ハワイ発祥のパンケーキ屋さん4選 本場の味を楽しむならココ!!

原宿 パンケーキ ハワイ スイーツ まとめ

「原宿=パンケーキ」というイメージが定着してきた今日この頃。エッグシングス原宿、カフェカイラ、ホノルルコーヒー表参道、シナモンズなどハワイ発祥のパンケーキ屋さんが人気を集めています。しかし、実際に食べるには長…

マニアックなお店を厳選!東京でおすすめの沖縄料理店8選

沖縄 東京 沖縄料理 まとめ

東京で沖縄料理のお店は数多くあります。でも本場に匹敵するお店は少ないですよね。そこで今回は、東京でも本場に負けない、本格派のおいしい沖縄料理店を厳選しました!料理はもちろん、お店の雰囲気も沖縄そのもの。東京で…

カリッとジューシー「焼き小籠包」が食べられる人気のお店5選

中華 テイクアウト 飲茶・点心 食べ歩き まとめ

上海を代表するローカルフード「焼き小籠包」。香ばしいカリカリの生地が小籠包の更なるおいしさを引き出しています。中から溢れ出す肉汁は濃厚ジューシー♪一度食べればやみつきになること間違いなしです!

歓迎会・送迎会にも使える!新宿で貸切ができる居酒屋まとめ

居酒屋 新宿 まとめ

年末年始は忘年会で盛り上がり、あっという間に冬も終盤。暖かくなり、桜が咲くころには出会いと別れの季節…。そろそろ歓迎会・送迎会のシーズンです!今回は、新宿で貸切ができる居酒屋をまとめてみました。

大人の街『銀座』でランチが大人気のお店8選〜ちょっとリッチにランチタイム♡

銀座 ランチ まとめ 東京

今日は銀座のランチでちょっと贅沢しちゃおう!そんな時におすすめの、銀座でランチが食べられるお店をご紹介します。ご友人同士で、カップルで、母娘で…平日に利用できるお店から、高級ランチまでまとめています。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

秋のアンチエイジング食品!「柿酢」で若返りの秋にしちゃいましょ♩

レシピ

柿を丸ごと使った「柿酢」をご存知ですか?柿とお酢の栄養素をいいとこどりの調味料で、お料理に使うのにはもちろん、そのまま飲むこともできちゃうんですよ。しかもアンチエイジングや疲労回復などにも効果があります。その…

まさかの再現度!インパクト大の「ヒョウ柄パン」がかわいすぎる

レシピ パン おしゃれ

動物の「ヒョウ」を連想させるヒョウ柄パンは、ココアパウダーを生地に混ぜ込んで作るチョコ好きの方にはたまらないパンなんです。Instagramでも作って投稿している方が多いのだとか。どのように作ればいいのか、ア…

連載記事

とろ〜りやわらか!『コク旨さんまの味噌煮』でほっこりしませんか?

さんま おつまみ 日本酒

さんまの脂と味噌が合わさって、こっくりとした風味がたまらない「さんまの味噌煮」。じっくり煮ることでさんまに味噌の味が染み込み、お酒にもごはんにも合う一品になります。圧力鍋で柔らかく煮込めば骨まで食べられて、常…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る