ローディング中

Loading...

ジェラートピケ(通称ジェラピケ)と言えばふわふわの柔らかさと可愛いデザインが特徴的な寝衣ブランド。ですがエプロンをはじめとしたキッチングッズを出していることはご存知でしたか?この記事ではジェラートピケのキッチングッズをご紹介します。

ジェラートピケからキッチングッズ!?

ジェラートピケといえば柔らかく可愛らしいデザインの寝衣ブランドとして有名。そんなジェラートピケの可愛さを受け継いだキッチングッズが登場しました!こちらの記事ではそんなジェラートピケのキッチングッズについて紹介します。

デザインがとにかく可愛い!

ギンガムロゴエプロン

ギンガムチェック柄でフリルをあしらったエプロン。お揃いの柄のキッチンミトンと合わせると更に可愛さUPです♪

ギンガムロゴミトン

ギンガムチェック柄の可愛いキッチンミトン。ジェラートピケのロゴが可愛らしさ満点です。

キッチンロゴランチBOX

なんとランチボックスも!オールドアメリカンなデザインのお弁当箱は他にはないデザイン、可愛いですね♡

キッチンロゴおはしケース

ランチボックスに合わせてオールドアメリカンなデザインのおはしケース。ランチボックスと合わせると統一感が出てさらにランチタイムが楽しくなりますね。

ペーパー保冷バッグ

わざとユーズド感を出したペーパー保存バッグ。ランチボックスをこの中で保存すれば夏などの温度が高い時でも大丈夫ですね!

タンブラー

スターモチーフが可愛らしいオリジナルタンブラー。小振りなサイズなので持ち運びに便利です。ランチボックス、おはし、保存バッグを合わせれば手作りランチはジェラートピケグッズで完成です♡

ジェラートピケで楽しいキッチン生活♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

有田焼のイメージを一新!「有田ジュエル」のカラフル豆皿で食卓に輝きを♩

日本の伝統的磁器の有田焼から、まるで宝石のようなカラフルな豆皿「有田ジュエル」が登場し、注目を集めています。ありそうでなかったデザインはおしゃれそのもの。そこで、今人気の『Floyd(フロイド)』の有田ジュエ…

初心者でもこなれ感♩ニトリグッズで始める「テーブルコーデ」の格上げ術!

おしゃれ

ニトリのアイテムを活用したテーブルコーディネート術をご紹介します!お手ごろ価格で買えて質の良さも感じられるニトリの食器をベースに、ランチョンマットやカトラリーを替えるだけで、さまざまなシーンに合わせておしゃれ…

ムーミンショップの「木製キッチンシリーズ」に新商品お目見え

フィンランドの童話「ムーミン」のオフィシャルショップ「ムーミンショップ」に、『木製キッチンシリーズ』の新商品が登場します。木のぬくもりが感じられるお皿には、キャラクターが!ギフトにも喜ばれそうですよね♩

家事に革命をおこす!? 「100均のアイデアグッズ」売れ筋ランキング!

まとめ

2017年6月17日放送『王様のブランチ』では、100均で販売中の画期的なアイデア商品がランキング形式で紹介されました!どれも素敵な商品ばかりなので、きっちりおさらいしておきましょう♩セリア、キャンドゥ、ダイ…

料理をもっとおいしく♩「バルミューダ ザ・キッチン」ポップアップストア登場!

代官山

バルミューダ初となるポップアップストアが代官山に登場!バルミューダのキッチンシリーズの魅力が実感できる常設体験コーナーから、よりたくさんの人に製品に触れるためのイベントやワークショップまでコンテンツが盛りだく…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

贈り物にもピッタリな大人気ブランド「マリメッコ」♡おしゃれな食器まとめ

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

理想の瓶詰め容器「ウェック」がスゴい!容器の使い方のまとめ♡

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス瓶の容器ブランド「WECK(ウェック)」の使い方が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

なぜ瓦?山口発祥「瓦そば」の食べ方&おすすめレシピ

レシピ

みなさんは瓦そばをご存知ですか?ドラマ「逃げ恥」にも登場し全国的に注目されている山口のご当地グルメです。ですが由来や食べ方など、詳しくは知らないこともまだまだたくさん。そんな瓦そばのあれこれや、お家でも食べら…

カロリーの意外な事実!とんかつにおすすめな肉の部位は?

とんかつ

とんかつを作るとき、どの肉の部位を使用していますか?そもそも、とんかつにおすすめの部位ってあるのでしょうか?ロースやヒレなどそれぞれの部位の特徴や、とんかつに仕上げたときのカロリーなどについて詳しくご紹介しま…

肉じゃがの保存方法は冷凍?冷蔵?保存期間も覚えておきたい!

和食

作りすぎてしまった肉じゃがは、どんな保存方法が適しているのでしょうか?冷凍?冷蔵?上手な保存方法のご紹介と共に、リメイクレシピもご紹介します。肉じゃがを保存するときのコツを覚えて、無駄なくおいしく食べましょう。

Enorme

食欲の秋ですね♪ 皆さんが興味のある食の情報をお届けします。

ページTOPに戻る