連載

酸味と甘みが相性抜群!リンゴのバラをあしらった「お腹満足」スムージー♡

こんにちわ、mai_smoothieです。もっとスムージーを気軽に楽しく飲んでもらうために、毎日違う材料でinstagramにアップしています。今回は、リンゴとブルーベリーの酸味が相性抜群なスムージー*リンゴで作ったバラの食感がアクセント!

リンゴで作ったお花がかわいい♡

こんにちわ、毎週月曜日はインスタグラムのmai_smoothieが、いろんな食材を使ったスムージーレシピをお届けします。
今回は、りんごのバラを飾ったスムージーを作ってみました。
<材料>
ブルーベリー(冷凍) 30g
りんご(冷凍) 70g
バナナ(冷凍) 30g
パイナップル(冷凍) 30g
水 100ml

トッピング)
ヨーグルト
ブルーベリー
りんご(薄くスライスしてライムまたはレモンの絞り汁をかけ、電子レンジで柔らかくしてお花の形にする)
<レシピ>
1. 半分にカットしたブルーベリーをコップの内側に貼付けるようにトッピングする。
2. 材料をミキサーにかけ、滑らかになったらコップに注ぐ。
3. ヨーグルトをトッピングする。
4. 薄くスライスしたりんごをお花の形になるようにトッピングして出来上がり!
りんごの爽やかな甘さとブルーベリーの相性は抜群です。お花のリンゴは食感のアクセントになってお腹も満足なスムージーです。
以上、スムージーと共に爽やかな一日を始めてみませんか★

先週のmai_smootieのスムージー記事*

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

mai_smoothie

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう