ローディング中

Loading...

日本から近く時差もないのでお手軽な旅行先として大人気の韓国☆エステ・観光はもちろんですがやっぱり韓国と言えばショッピング!お友達・ご家族・同僚そして自分にも絶対買いたい人気のお土産をご紹介します♡

1.ヘバラギチョコ

ヒマワリの種をこんがりローストしてチョコでコーティングした「ヘバラギチョコ」。
韓国土産として人気のある商品の一つです。
ひまわりの種の食感と甘すぎないチョコの相性がクセになると大評判!
しかもヒマワリの種はとてもヘルシーな食材なのでダイエット中の方や女性へのお土産にもオススメです☆

2.ホットクミックス

もちもちの生地の中にあつあつの餡ジャムが入ったおやきのようなお菓子「ホットク」。
その韓国の代表的な屋台スイーツを、なんと家でも簡単に作れちゃう「ホットクミックス」というものがあるんです!
お好みの具材を入れてオリジナルな「ホットク」を作ってみるのも楽しそうですね♪

3.インスタントラーメン

日本でも有名な「辛ラーメン」をはじめとする激辛ラーメンやジャージャー麺、ジャガイモラーメンという珍しいものも♪
お値段もお手頃で韓国のスーパーやコンビニでも購入できるのでちょっとしたお土産にピッタリ☆

4.ロッテ ガトー

ロッテから販売されている「ガトー」は表面はサクサク、中はしっとりとしたブラウニー系のお菓子です。
ショコラ、ホワイト、緑茶味があり、いずれも甘さ控えめで濃厚な味わい♡
しかもお値段はリーズナブルなのに高級感のあるパッケージというのも魅力の一つ♪

5.柚子茶

韓国の伝統茶の中でも人気が高い「柚子茶」は柚子を砂糖と一緒にジャム状に煮詰めたものをお湯に溶かしていただく爽やかで美味しい飲み物☆
ビタミンCがたっぷりなので美容や健康にもいいお茶として有名です。
ティーバッグやスティックなど色々なタイプがあるので探してみてくださいね♪

6.オリオン プンオパン

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

【シーン別】ピリ辛「豚キムチ」に合う献立7提案

キムチ 豚肉 レシピ まとめ

辛旨い「豚キムチ」の献立をご提案!シチュエーションに合わせた献立で、あなたの晩ごはんの悩みを解消いたします。お腹いっぱいなボリューム献立から野菜たっぷりでヘルシー献立、時短も節約だってばっちりです。子ども向け…

伝説の焼きアイスも復活!食べなきゃ後悔の「10月コンビニアイス」5選

アイスクリーム まとめ

肌寒くなってきた秋でも、まだまだコンビニアイスが続々と登場しているんですよ!夏のアイスとは違い、濃厚でリッチな味わいが楽しめるのが秋アイスの魅力ですよね。今しか味わえない期間限定のアイスなので、ぜひお近くのコ…

ボリュームも味わいも◎「マカロニスープ」のレシピ【味付け別】15選

レシピ スープ まとめ

グラタンやサラダに使われることの多い「マカロニ」。今回は、マカロニを使ったスープのレシピに焦点を当ててご紹介したいと思います。コンソメを使ったやさしい味わいのものから、クリームスープといった濃厚なものまでさま…

無印良品にも秋の風♩新作「キッチングッズ&フード」おすすめ10選!

まとめ

無印良品は、ホントにおいしい!使いやすくて便利!というフード&グッズがたくさんそろっているので、見ているだけで楽しいお店ですよね。ここではそんな無印良品で、いま話題の人気商品を10点ご紹介していきます。注目の…

モーモー前進♩愛おしい「うしサブレ」は北海道土産の新定番!

北海道 お土産

北海道にあるファームデザインで販売する「うしサブレ」がかわいいとSNSを中心に話題になっています。 新千歳空港や札幌駅でも手に入り、お土産にもぴったりですよ。見た目だけでなく味もおいしいと大好評!通販で購入可…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

これも無添加?無添加が売りの超優良食品のまとめ

ケーキ まとめ

安全な食を追求することで安心安全な未来を切り開きましょう☆ ということで無添加が売りの超優良食品をまとめました!

冬と言えば鍋!おうちで食べたい絶品お取り寄せ鍋3選!!

京都 山口 まとめ

食欲の秋も終わり、そろそろ本格的な寒さを感じる冬になってきました。「冬と言えば鍋」ということで、今回は自宅でも食べれちゃう名店の味”お取り寄せ鍋5選”をご紹介します。

迷った時はこれを買えば大丈夫!岩手でおすすめの人気お土産7選

岩手 お土産 お菓子 まとめ

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

シャキシャキ持続!キャベツ千切りの保存方法と賞味期限とは

レシピ

思いがけず余ってしまったキャベツの千切りを保存する方法をご存知ですか?シャキシャキ感を保ち、かつ鮮やかな緑色をキープできる保存方法や賞味期限について、冷凍・冷蔵でそれぞれご紹介します。キャベツを使ったレシピも…

柿は保存次第で3倍長持ち!冷蔵庫で寝かせるときの一手間は?

レシピ

シャキシャキ食感が魅力的な柿の保存方法、あなたは知っていますか?実は賞味期限は保存の仕方次第で短くも長くなるんですよ。そしてより長く、よりおいしく食べるためにまずできることは、柿のへたを湿らせるなどの保存方法…

コツをつかんで簡単!ごぼうのささがきのやり方と人気レシピ

ごぼう レシピ

今回は、ごぼう料理に不可欠な「さきがき」のやり方・コツについてご紹介します!ピーラーを使って簡単にできる方法もあるので、この機会にぜひマスターしてみてください。さきがきごぼうを使ったレシピは、普通の切り方より…

makiart

いつでも腹ペコです。

ページTOPに戻る