ローディング中

Loading...

結婚式のときに悩んでしまうものの一つとして必ず挙げられるのが「結婚式の引き菓子」。来てくれた人に喜んでもらうにはどんなものがいいのでしょう?おすすめの引き出物向けの菓子をまとめたので参考にしてみてください。

悩む「結婚式の引き菓子」…

おめでたい結婚式のときに悩んでしまうものの一つとして必ず挙げられるのが「結婚式の引き菓子」。来てくれた人に喜んでもらうにはどんなものがいいのでしょう?おすすめの引き菓子をまとめたので参考にしてみてください。

バームクーヘン・ジャポン

京都北山の「バームクーヘン・ジャポン」はもっちり食感のバウムクーヘンに仕上がっています。熟練の手仕事で米粉を使って、しっとりやわらかく仕上げた品のあるおいしさと、練乳のミルキーな風味が楽しめるそうです。

富士山プレミアム頂上バームクーヘン

日本一の富士山を結婚式の引き菓子にするのも縁起が良さそうです♪ユニークなカタチはおしゃれさとおちゃめさを兼ね備えていますね!素材の風味を生かしたこのバームクーヘンは、ふわっとした口当たりと、しっとりと口の中いっぱいに広がるさわやかな甘さが特徴だとか。

ブライダルデニッシュ

注文後からすべて、職人が独自の製法で1つ1つ焼き上げ、外はパリっと香ばしく、中はふんわりとした贅沢な食感に仕上げるブライダルデニッシュ。防腐剤・保存料などの添加物を一切使用していないでの、お子様から年配の方まで誰でも安心して食べられますね!

よつ葉のハートデニッシュ

1つでも食べごたえのあるサイズのデニッシュパン!ハートの形が合わさって4つ葉のクローバーになるところがおしゃれですね♪メープルとチョコレートをたっぷりと練りこんで、ふっくら焼き上げた風味豊かなデニッシュに仕上がっているそうです。

バームクーヘン 10AC

結婚式の引き菓子としてぴったりなセレブ雰囲気の漂うバームクーヘン!パッケージデザインもおしゃれなので、迷ったらコレ!はずさない定番タイプです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ パン まとめ

きな粉を使ったパンはほのかな甘さと香ばしさで、年齢を問わず人気がありますね。今回は、きな粉を使ったパンの人気レシピをご紹介。手軽にできるトーストから、手ごねで作る本格パンまでバリエーション豊かなレシピを揃えま…

豚肉 まとめ

脂が適度にのっていて、ボリューム感のあるレシピからさっぱりとしたレシピまで、さまざまに応用可能な豚肩ロースブロック。定番のチャーシューや角煮、炊飯器を使ったレシピなど、いろいろな活用方法をチェックして、豚肩ロ…

焼きそば レシピ まとめ

手軽に作れて人気の焼きそばですが、作りすぎて翌日に「残り物」を食べることってありませんか?今回は、そんな焼きそばのリメイクレシピ15選をご紹介。ひと味違ったそばめしや焼きそばパン、余った麺の活用レシピもありま…

春雨 中華 まとめ

人気の韓国料理「チャプチェ」。しかしチャプチェは本来特別な春雨を使用して作るため、食材の調達が大変です。そこで今回は、手に入りやすい緑豆春雨で作る「なんちゃってチャプチェ」をご紹介!春雨炒めのレシピで、韓国気…

じゃがいも まとめ

寒い日は、ほっこりしたい。そんなときにおすすめの食材が、体を温めてくれるじゃがいもです。どんな料理にも合いますが、今回おすすめするのは「味噌汁」。玉ねぎ、大根、わかめなど、いろいろな食材と組み合わせた簡単レシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

セロトニンという物質の名前を聞いたことはありますか?実はこの物質は体内で作ることができないため、食材から摂取しなければなりません。身体にとってとても重要で、精神状態も左右してしまう恐れがあるようです。食生活を…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

納豆 レシピ ハロウィン

納豆を使ったハロウィンメニュー5種をご紹介します!「個性が強い納豆は洋食に合わない」なんてもったいない!トロッととろける食感と濃厚なうまみが、どんな食材とも相性抜群なんです♩見た目もかわいく、意外性たっぷりな…

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ページTOPに戻る