ローディング中

Loading...

一人暮らしをするとなると、必ず必要となってくるのキッチン家電。最近はおしゃれなキッチン家電がいっぱい。思わず欲しくなるおしゃれなアイテムを紹介します。これらを使ってせっかくの一人暮らしを楽しんでみて下さい♩

思わず欲しくなる!「キッチン家電」

一人暮らしをするとなると、絶対に必要となってくるのキッチン家電。冷蔵庫、トースター、レンジなど、必ず揃えなくてはいけないお決まりのものもいくつかあるでしょう。しかし、最近はおしゃれなキッチン家電がいっぱい。思わず欲しくなるおしゃれなアイテムを紹介します。

ノンフライヤー

ノンフライヤーとは、油を使わず最高200度の熱風を使って揚げなくてもサクサクの揚げ物を作ることができるものです。油を使っていないのでカロリーも大幅カットにできるのが最大の特徴。後片付けも容器を洗うだけなので楽チンです♪

ヨナナスメーカー

アイスクリームでもシャーベットでもない新食感のデザート「ヨナナス」!冷凍したフルーツを入れるだけで、フローズンアイスのような「ヨナナス」が完成!水、牛乳、砂糖を使わないので超ヘルシー♪

ジュースプレッソ

ジュースプレッソは野菜や果物を繊維と果汁に分けることができます。そのため、栄養価の高い新鮮なジュースを作ることができるのです。ジュースの他にも、豆乳や生姜汁、コーンスープなども作れます。食物繊維が多く含まれる搾汁後の繊維は、料理やお菓子づくりにも活用できちゃうとか!

タクック

「タクック」は、なんと「ごはん」と「おかず」が同時に調理できる炊飯ジャー!これなら一人暮らしでも効率的にご飯が作れちゃう!炊けたごはんにおかずの味が移らないところもポイントです。

スチームクッカー

スチームクッカーはガスコンロをふさがずに、タイマーを設定してとっても手軽に簡単に蒸し料理が作れます。2段重ねで同時調理もできるのも魅力的です♪

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パカッと開けたい♩3COINSの新作「ふた付きココット」が売り切れ続出!

300円ショップで大人気のスリコ(3COINS)から、便利でかわいいココットが発売中♩思わず色違いで買ってしまう人も続出しているほど、話題になっているんです。毎日の食事からフォトジェニックな置物として……さま…

みんなでわいわい♩ダイソー「ハロウィングッズ」はかわいいキャラが勢揃い!

ハロウィン

2017年の秋にダイソーで発売されている、おすすめハロウィングッズをご紹介。かわいいキャラクターがハロウィンを盛り上げてくれますよ!ジャックオーランタンたちに囲まれて、賑やかなハロウィンパーティーを楽しみまし…

スタバカップも大変身!mikuさん作「カップアート」の世界感にどっぷり♩

おしゃれ

カップアートをご存知ですか?Instagramで人気のmikuさん(@miku_yagi)が、カフェでもらうテイクアウトカップに絵を描いてアートのことなのですが…。そのおしゃれさが素晴らしいんです!どんなデザ…

今秋のスタバはサボテン!? ちょっと変わった「限定オータムグッズ」10選♩

まとめ

今年もスタバから、毎年大人気の「オータムデザイン」のオリジナルグッズは販売されました!秋の定番、紅葉柄から今年注目のサボテン柄まで、バリエーション豊富にそろえています。マグやタンブラー、ボトルなどの人気商品を…

種類が多くて迷っちゃう♩セリア「ハロウィングッズ」でテーブルを賑やかに!

ハロウィン

セリアで発売されている2017年版ハロウィングッズの中から、おすすめの商品をご紹介します!セリアはハロウィングッズの種類が豊富で、どれにしようか迷っちゃう♩ハロウィンパーティーを盛り上げてくれること間違いなし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

オシャレなプチプラグッズが揃う「ASOKO(アソコ)」キッチングッズまとめ

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

旨み溢れる「牡蠣」レシピ20選!おつまみや牡蠣鍋も

牡蠣 レシピ まとめ

プリッとした食感と、ミルキーな味わいが特徴の「牡蠣」。あなたはいつも、どのようにして食べていますか?今回は、牡蠣の魅力を最大限に楽しめるレシピを集めてみました!定番はもちろん、生での食べ方やおつまみレシピなど…

旅気分が味わえる♩新大久保のおすすめランチ13選!

新大久保 サムギョプサル ランチ エスニック 韓国料理 まとめ

今回は、新大久保で人気のランチを厳選!ひとりでも入りやすいお店や、ランチで嬉しい安いお店もご紹介します。新大久保の定番であるサムギョプサルといった韓国料理だけでなく、インドやトルコなど、旅行気分で楽しんでみま…

伝説レシピの新星きた!「無限キャベツ」は湯通しが決め手のシャキしっとり食感♩

レシピ おつまみ キャベツ

無限シリーズの新たな刺客「無限キャベツ」がTwitterで5万リツイート超えの話題になっています。今回は電子レンジは使わないようですが……一体どんなレシピなのでしょうか?実際に作ってみたので、作り方やアレンジ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る