「ぐでたまネイル」が全然『ぐでぐで』してない!とネットで話題

サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」。そのゆるいキャラクター使った「ぐでたまネイル」が全く「ぐでぐで」してない!思わず「こんなぐでたまアリなの?」と驚いてしまうようなネイルにTwitter上では、様々な感想が飛び交っているようです。

「ぐでたまネイル」が…

「ぐでたまネイル」が全く「ぐでぐで」してない!これにはTwitterでもこんな反応が…

「ぐでたま」とは

サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」。やる気のない卵という設定で、プロフィール欄には『ゆでるもよし、焼くもよし、生のままでもよし。いろんな調理法があるけれど、ぐでぐでやる気のないたまごなのだ』と、書いてあります。「だりぃ」「ほっといてください」「もう帰ってもいい?」とやる気のないそのゆるさが人気のキャラクターです!

「ぐでたまネイル」に様々な声!

思わず「こんなぐでたまアリなの?」と驚いてしまうようなネイルにTwitter上では、様々な感想が飛び交っているようです。このインパクトのある作品が、タイムラインにリツイートされていたら確実に目を奪われるでしょう!
中にはその長さから、「ぐでたまネイル凶器かよ!」とツッコんでしまう人や「いつかやりたい!」と興味をそそられる人も!投稿者によると、このネイルに使ったパーツは自分で購入してネイルサロンに持ち込んでいるそうです。やってみたい人はこちらの画像を参考にしてネイリストさんに頼めばやってくれるかもしれませんね!

これが普通(?)の「ぐでたまネイル」

特集

SPECIAL CONTENTS