ローディング中

Loading...

kiri(キリ)のクリームチーズがアイスになって登場!これがまた濃厚でかなりおいしいと話題になっています!さらにアレンジも様々で、トーストにのせたり、ココアをかけてティラミス風にしてみたり…♪さらにはおつまみにだってなっちゃうんです!

クリームチーズといえばkiri(キリ)

クリームチーズといえばkiri(キリ)を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?自然豊かなフランスの牧場で大切に育てられた牛から採れた新鮮なミルクと生クリームで作られたキリは、クリーミーでなめらかな味わいで、子供から大人まで多くの人に親しまれています。

そんなキリがアイスに!

そんなキリのクリームチーズがアイスになって登場!これがまた濃厚でかなりおいしいと話題になっています!
ロッテから発売された「濃厚クリームチーズアイス」は、キリのクリームチーズを14.5%使用しているという濃厚チーズアイス!ローソン限定で発売中です。パッケージはキリそのもので、味もそのまま、あのおいしさが味わえると大人気のようです。

トーストと一緒に!

そのまま食べてもおいしいようですが、トーストやフレンチトーストにのっけても、かなりおいしいとのこと!キリの濃厚さと冷たさが加わったアイスが溶け出す瞬間がたまらないとか!

こんな食べ方も…

キリのクリームチーズアイスにココアパウダーかけて、ティラミスアイスにするというなんともおいしそうな組み合わせを生み出している人も!これは合わないわけがない♪
チーズとオリーブオイルが合うならきっとこれもおいしいはず♪でもこれはちょっとかけすぎ!(笑)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

明治の大人気シリーズ「ザ・チョコレート」に、ついに待望の新商品が登場しました!その名も「可憐に香る ブリリアントミルク」。パッケージの鮮やかなイエローが目を引きます。華やかな香りが特徴のペルー産カカオ豆を使用…

レシピ まとめ

まろやかで豊かな香りが人気の「ごまドレッシング」。今回は、基本のごまドレッシングの作り方とアレンジレシピ6選、活用レシピ3選をご紹介します!手作りのごまドレッシングで、野菜をもっとおいしく食べてみましょう!

ステーキ レシピ

今回は、せっかくのステーキにぴったりのおいしいステーキソースのレシピをご紹介します。家庭に普段からある一般的な調味料を使って簡単にできる作り方です。高価なお肉を用意できなかった時でも、おすすめのステーキソース…

スイーツ

セブンで人気のもちとろシリーズに新作!「バニラ&クッキークリーム」が発売されました。ベースになっているバニラホイップの中には、チョコチップやクランチがたっぷり入っているんですよ!気になる味わいを、実食レビュー…

おしゃれ

大阪心斎橋にある注目のダイニングバー「the buggy(ザ バギー)」は、オシャレな大人女子の間で話題のフォトジェスポットで、その中でも一番人気のフォトジェアイスがインスタでも続々アップされています。さて、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

調味料 マヨネーズ まとめ

調味料はどこに保存していますか?常温で保存しているもの、冷蔵庫に入れているものなど色々あるかと思いますが、それは本当に正しいのでしょうか。カビの発生を防ぎ、劣化を遅らせて、風味をきちんと保つためにも、正しい保…

まとめ

美しくほっそりした足はやはり女性の憧れ!ですよね...でもどうしたらそんな足になることができるんでしょうか?露出が増えるこれからの季節気になりますね。足を細くするのに効果がありそうな食べ物を今回は調べてご紹介…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おにぎり お弁当

カレーや麻婆豆腐など、人気の定番おかずがおにぎりの具に変身する「おにぎり丸®️」をご紹介します!ボールのような見た目なので、スポーツキッズの応援弁当にぴったり。おにぎりをテニスボールや野球ボール風にデコるアイ…

魚介をおいしく食べるための「魚屋の鍋つゆ」シリーズが、鮮魚売り場でよく見る万城食品から発売されました!お魚やホタテ、エビなど、魚介のうまみを手軽に引き出せる鍋つゆなんですよ。4種類の鍋つゆを実際に試してみまし…

ローストビーフ

お肉料理と「キリン 生茶」のマリアージュをご紹介。「ワイルドな味わいに合うの?」と不思議に思うかもしれませんが、奥行きのある深い味わいが、お肉の繊細なうまみを引き立てるんですよ!料理研究家・きじまりゅうたさん…

ページTOPに戻る