栗原はるみプロデュースのキッチン用品が可愛すぎるよ〜♡

生活雑貨ブランド「share with Kurihara harumi」が2015年2月2日(月)から春の新生活にぴったりなキッチン用品などが登場!全国主要百貨店内ショップとオンラインショップで発売されます。

新しいキッチンツールで新生活をスタート♪

この春に新生活を始める方におすすめの、定番キッチンツールがリニューアル!

IH対応のカラーフライパンやステンレスボウル・ザルが使いやすく生まれ変わりました。また、ガラスの計量カップなど新しいアイテムも増えてキッチンツールが充実♪

深型フライパン

炒める、煮る、揚げる、ゆでる、蒸すと多様に使えて便利な深型のフライパン。フッ素樹脂加工だから、油が少なめで良く、汚れも落としやすいので毎日の調理に大助かり!

耐熱ガラス メジャーカップ

耐熱ガラスだから、電子レンジで温めもできちゃう。残ったドレッシングをそのまま冷蔵庫に保存できるのも、ガラス計量カップならではです。

フライパン 刺し子ふきん

使い方はいろいろ、刺し子風ふきん。少し厚めのふきんだから、ランチョンマットにしたり汚れたら雑巾としても使えます。

ギャザーポイントリボンエプロン

可愛いダブルリボンが印象的なエプロン。胸元とウエストのギャザーがより女性らしさ引き出してくれます。

ミニタオル付きカラーギンガムエプロン

家事に便利なミニタオルがセットのかわいいチェックエプロン。胸元には、メガネかけのおまけまで!
新しいキッチンツールにして気持ちも新たに、毎日の料理作りを楽しんでみてはいかが♪

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

kanagon

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう