10ドル以下で食べられる♡美味しいNYのお店「21選」

ご旅行などでNYに行かれる予定のある方必見♡なんと、10ドル以下で食べられるお店がNYにはたくさんあるんです。美味しくてお財布に優しいお店を紹介していきます。

お財布に優しい♡

円安の今、なるべく安く食事を済ませたい…でも美味しいものが食べたい♡そんな女性に見ていただきたい、NYのお店「21選」です。渡米する予定のある方、NYにどんなお店があるのか知りたい方、ぜひ見てみてくださいね。

1、Artichoke Basille’s PIZZA

グリニッジビレッジとチェルシーの間にある焼き立てピザのお店です。値段は1カット4ドル~5ドルです。

2、Cafe Habana

チーズとチリパウダーをかけたスパイシーなコーンが有名なカフェです。コーンはライムをしぼって後味さっぱり♡カフェの場所はノリータ地区にあり、1本300円です。

3、Prosperity Dumpling

餃子などの飲茶メニューが有名なお店です。メニューが全てリーズナブルなので、10ドルあればおなかいっぱい食べられます。エルドリッチ通りにあります。

4、Cheeky Sandwiches

オーチャードストリートにある、揚げたてチキンのお店です。肉汁があふれ出すチキンサンドは6.5ドルで食べられます。

5、Steve’s Authentic Key Lime Pies

キーライムパイを凍らせたものをチョコレートでコーティングした、甘いもの好きにはたまらないお店です。ヴァン・ダイクストリートにあり、お値段は6ドルです。

6、Schmackary’s

45番街にあるクッキーの専門店です。おすすめはメープルベーコンクッキーで、日本では「お菓子にベーコン!?」と思うかもしれませんが、アメリカではポピュラーなお菓子なんですよ♡

7、Taqueria Diana

「ナチョス」という、トルティーヤチップスを使った料理が食べられるお店です。焼きたてのナチョスはトレイで提供されます。ロウワー・イースト・サイドにあり、ナチョスは7ドルから食べられます。

特集

SPECIAL CONTENTS

WRITER

charlotte

カテゴリー

CATEGORY

ランキング

RANKING

毎日更新!SNSで逃さずチェックしよう