ローディング中

Loading...

バレンタインまであとわずか。みなさんはプレゼントのチョコレートはお決まりですか?今回は、世界にひとつだけの幸せのカケラ“割れチョコ”をご紹介。今年はひとつとして同じカタチのない「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコをプレゼントしてみては?

“幸せのカケラ”、売ってます。

バレンタインまであとわずか。気になる彼に自分の想いを伝える絶好の機会ですが、みなさんはプレゼントするチョコレートは既にお決まりですか?
せっかく手作りをするなら安いチョコは使いたくない…
あまり気合いを入れて高級チョコを渡しても引かれそう…
なんてお悩みの人も多いはず!そんな方にオススメなのがコチラのチョコレート。

『チュベ・ド・ショコラ』

自由が丘に店を構える割れチョコ専門店「チュベ・ド・ショコラ」は、2008年の割れチョコブーム到来以来、いろいろなネットショッピングサイトで1位を獲得してきた割れチョコの名店です。

数多くの雑誌やテレビから注目を浴びる

雑誌やテレビなど様々なメディアで取り上げられてきた「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコ。
マガジンハウスが発刊する情報雑誌「Hanako」や、
株式会社エスプレが発刊するライフスタイルマガジン「ecocolo(エココロ)」などの雑誌やテレビなどの掲載実績は数知れず。

でも、どうしてこんなに支持を得ているの…?

割れチョコ =「幸せのかけら」

ふつう割れチョコというと、製造過程で成形に失敗した粗悪品、というイメージをもっている人も多いはず。

しかし、「チュベ・ド・ショコラ」で販売している割れチョコは、一般的な割れチョコのイメージとは全く異なります。
ふたつとして同じ形はない「割れ」という形は、幸せを感じていただける、おいしさの理由のひとつです。

出典: www.warechoco.com

それは、“割れていること”にこそポリシーをもって、素材から製造法までこだわりぬいた珠玉の逸品なんです。

こだわりの「クーベルチュール」

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

セブン-イレブンの人気スイーツシリーズ「もちとろ」の新作「宇治抹茶&チョコ」が2017年9月19日(火)に発売されました!抹茶とチョコって合うの?なんでこの季節に抹茶?和と洋の素材が融合した奥深い味わいを実食…

関西 大阪 京都 スイーツ まとめ

近年、ふわふわかわいい"わたあめ"を使ったフードやドリンクが人気となっていますね。今回は、関西圏でおすすめのわたあめグルメを一挙ご紹介します。どのお店も話題性抜群!フォトジェニックな見た目だけじゃない、味への…

スイーツ カフェ まとめ

秋といったら栗スイーツ!モンブランやマロンクリームなど、ほっこり甘い味わいが魅力的ですよね♩今回はパブロやジョエルロブションなど、有名なブランドの商品を7つ集めてみました♩詳しくご紹介するので、ぜひチェックし…

かき氷 東京 スイーツ まとめ

季節はもう秋ですが、かき氷のシーズンはまだ終わっていません!栗やぶどうなど秋の味覚をたっぷり使った秋限定フレーバーのかき氷は、今しか食べられない大注目作。今回はかき氷好きの間で人気の東京で「秋のかき氷」が食べ…

ハロウィン カップケーキ スイーツ

ニューヨークスイーツの専門店「チャプチーノ(Ciappuccino)」の「スイーツ通販のチャプチーノ」から、ハロウィン限定商品が発売!秋の味覚を惜しみなく使った限定の大人気スイーツで、ハロウィンパーティーを盛…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ ランチ パン まとめ

Instagramで大人気!おしゃれですごくおいしそうな食事のphotoをアップして女性から圧倒的な支持を受けているmiku_colorsさん。今回はそんな彼女の素敵レシピをご紹介します。あなたも真似してゼヒ…

お菓子 コーヒー まとめ ワイン チーズ

コーヒーと世界各国の商品が買える「カルディ」。種類も多く、何を買うか迷う人も多いでしょう。今回は、コーヒーやお菓子の人気商品はもちろん、調味料やスーパーフードなどジャンル別にまとめてみました。

マカロン お菓子 カフェ まとめ

女子の憧れ「マカロン」は、カラフルで可愛いですよね。今回は、お取り寄せできるおすすめのマカロン人気店をいくつか厳選してご紹介します!遠くてお店まで足を運べない……という方も、ぜひお取り寄せして食べてみてはいか…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スープ

「お腹いっぱい食べたい!でもヘルシーな食べ物を口にしたい」これは女性共通の想いですよね。そこでおすすめしたいのが、イトーヨーカドーのレンジアップスープ。具たくさんでヘルシーだと話題の厳選3品を実食し、一番おい…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る