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朝は時間との戦いの人が多いですよね。でも一日の始まりの朝食はしっかりと最低限の栄養は取りたいものです。そこで時間のないあなたに簡単で素早く作れる朝食のアイデア25選をお届けします。明日の朝食の参考にして下さいね。

1. 2ステップで出来るオートミールクッキー

オートミール、バナナと砂糖を混ぜてシナモンをふって焼くだけで出来るオートミールクッキー。
準備5分、調理時間15分のスピーディーに出来る朝食とトリートを兼ねたヘルシーなクッキーです。

2. 卵、ほうれん草、黒豆入りケサディーヤ

メキシコ料理のケサディーヤ。全粒粉で作ったトルティーヤの中にプロティン、ビタミン、ファイバーがぎっしり詰まって心温まる朝食です。30分以内で出来ます。

3. ブレックファーストキヌア

フルーツとプロティンたっぷりキヌアの朝食です。一日の始まりにピッタリのキヌアは準備に5分、調理に9分と簡単に出来てその上美味しい味方です。

4. フローズンバナナポップ

ヨーグルトとグラノーラでカバーされたバナナをフローズンにしたものです。まさに食べながら忙しい朝の準備ができる優れものです。

5. 3つの材料で作るビスケット

早くて簡単、15分でできる朝食用ビスケットは小麦粉、グリークヨーグルトと牛乳だけで作れます。ローカロリーなのでダイエット中のあなたの味方の朝食です。

6. バニラチャイ ブレックファーストシェイク

一日のスタートをこのリッチなチャイ味のシェイクで始めて見ませんか?見た目よりもローカロリーでシンプル。そして何より美味しいこのシェイクで始まる日はきっと楽しい一日になりますよ♡

7. グッドモーニング♪ サンシャインスムージー

オレンジ、ラズベリー、パイナップルのフルーツにオートミールが入ったパワー全開の朝のスムージーはもはや定番とも言えそうですね。ノーファットヨーグルトとハニーを使えばダイエット向きにもなります。

8. グリーンモンスタースムージー

この名前に驚かないで!!
クレージーな程美味しいくて、バナナ、ほうれん草、プロティンパウダー、アーモンドミルク等のメガトン級の栄養が含まれています。寝起きにピッタリ。

9. アボガドと目玉焼きのトースト

栄養満点のアボガドは一日のパワーの源となります。朝の定番、目玉焼きと一緒にトーストにのせて食べれば言う事無しのパーフェクト。数分で出来上がります。

10. ミニサイズ ハムとチーズのキヌアカップ

20分で出来るキヌアのミニカップです。卵、ハム、チーズ、ズッキーニ、人参、ネギをキヌアと共にミニマフィン型で焼き上げた熱々のミニカップを朝食のメニューの一つに加えてみましょう。

11. キヌアとベリーのサラダ

このカラフルで奇麗なサラダはイチゴ、ブルーベリー、チェリー、アーモンドをキヌアと和えてライムジュースとバルサミコ酢で味付けしたもので高プロティンの腹持ちのするサラダです。これを食べればお昼までお腹が空く事はありません!

12. オートミールスクウェア

朝の定番のオートミールを使ってオートミールバーを作ってみましょう。オートフラワーとミルク、バナナ、バター、シロップ等を混ぜてオーブンで焼くだけです。時間がないときは持ち運びも出来るし、スナックとしても適していますよ。

13. 焼かないピーナッツバター ブレックファーストバー

焼く手間が無いからとっても楽なレシピです。5分で出来るこのバーは栄養もたっぷり。ライスシリアル、パンプキンシード、サンフラワーシード、ピーナッツバター、シロップ等を混ぜて冷蔵庫で冷やし固めるだけで出来上がります。

14. チョコレートバナナブレックファーストキヌア

チョコレートが朝食に!? キヌアとバナナとハニーとアーモンドミルクとココアパウダーを混ぜるだけです。キヌアには人の体では作れない9つの必須アミノ酸が含まれていて、その上、半カップで10グラム以上の繊維も含まれる魔法の穀類です。これを食べれば一日中、元気一杯に過ごせるでしょう。

15. アーモンドバターとグラノーラ入りリンゴサンドウィッチ

これは楽しい朝食になりそうです。お子さんと一緒にどうぞ。カラフルなナプキンにりんご、アーモンドバター、グラノーラを挟んで頂きましょう♪なんとなく食欲のない朝にもこれなら大丈夫ですね。

16. 卵 イン ジャー

ベーコン、マッシュルーム、ネギ等をチキンスープで煮たものをジャーに入れ、卵を落としジャーごと湯煎にかけます。15−20分、卵がお好みの出来になれば完成です。ジャーから直接食べられるので時間と手間の節約になりますね。

17. 卵とトマトとエシャロットのサンドウィッチ

スライスしたゆで卵とトマトとエシャロットをお好みのパンに乗せれば出来上がりの速攻サンドウィッチです。前日にゆで卵を作っておけば数分で出来上がり。寝坊した朝でも大丈夫です。

18. グレープフルーツとアボガドのオープンサンド

アボガドとグレープフルーツって意外や意外、相性抜群なのです。アボガドを潰してペースト状にし、好みでレモン汁、塩、胡椒をし、お好きなパンに塗り、皮をむいたグレープフルーツを乗せるだけでとってもヘルシーな朝食となるんですよ。

19. 2分で出来るアップルマグマフィン

マグカップでできるマフィン、試した事がありますか?電子レンジでもオーブンででもどちらでも出来ます。勿論、時間の無い忙しい朝には電子レンジがいいですね。マグカップでバターを溶かして、アップルソース、卵、バニラ、メープルシロップを混ぜ、アーモンドミール、シナモン、ベーキングパウダー、塩、胡椒を入れ電子レンジでチン♪
美味しいマフィンの朝食をどうぞ!!

20. 簡単! エッグタコス

メキシコスタイルの朝ご飯です。コーントルティーヤを温め、目玉焼きとサルサ、アボガドを付け加えて、ちょっとスパイシーなチリパウダーでもかけて食べると目が覚めますよ。フォーク、ナイフを使いたくなければ、クルクル巻いて、ブリトースタイルにしてもいいですね。

21. ピーナッツバター、イチゴとバナナのケサディーヤ

トルティーヤにピーナッツバターを塗り、スライスしたバナナとイチゴを乗せシナモンをふり、もう一枚のピーナッツバターを塗ったトルティーヤで挟むだけです。トルティーヤは温めたものを使うと一層美味しく頂けます。

22. ヘルシーバナナブレッドブレックファーストクッキー

オーツをフードプロセッサーで潰しマッシュしたバナナと混ぜ、好きなトッピングを加えてオーブンで焼くと出来上がり。レーズンやチョコチップ、コーンフレーク等を加えたオリジナリティのあるクッキーをコーヒーと一緒にどうぞ!

23. BLTブレックファーストサラダ

BLTサラダに半熟卵とアボガドを乗せると栄養満点なブレックファーストサラダの出来上がり。お好きなドレッシングをかけて召し上がってください。朝からパワーが漲る一日になりますよ。

24. ゴートチーズと卵のトースト

10分以内で出来上がります。目玉焼きとゴートチーズをパンに乗せ、ディルとグリーンピースを散らします。お皿に盛るとお洒落な朝食の一品となります。

25. 卵ディップ

これは簡単!トーストを細く切り、半熟たまごにディップして食べるだけ。作るのもすぐだけど食べるのもすぐに終わりそう。まさに時間のほとんど無い人向きの朝食ですね。

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