ライター : macaroni_press

日本初上陸!「幸福(しあわせ)の青いチョコレート」

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」から、『幸福の青いチョコレート ケルノン ダルドワーズ ビッグサイズのプラリネビスチョコ』が発売! 「青チョコ」で有名な “ラ・プティ・マルキーズ(フランス)”が手がけるチョコレートで、日本で食べられるのはフェリシモの「幸福(しあわせ)のチョコレート」特別企画だけ!日本初上陸となるチョコレートです。 お買い上げ金額の一部に「LOVE&THANKS基金」付きで、ガーナでの児童労働をなくす活動の支援に活用されます。 青色が印象的な「幸福の青いチョコレート」。見た目のインパクトに劣らない驚きのおいしさが、バイヤーの心をわしづかみにしたのだとか。ぜひ、今しか手に入れることのできないこの商品を手に入れて!
▼「青チョコジェラート」もチェック♩

青チョコのいとこ?「幸福の青いチョコレート」について

真っ青な色のインパクト、その見た目からは想像できないおいしさで絶大な人気を誇る「青チョコ」こと“ケルノン ダルドワーズ”。 新たなチョコを発掘すべくヨーロッパへ飛んだチョコレートバイヤー みりこと木野内美里が、フランス・アンジェで青チョコの“いとこ”とも言うべき新たなチョコを発見。「早く日本で紹介しなくっちゃ!」と考えたのだとか。 ひとかけら口に入れると、ナッツの香りがふわーっと広がりプラリネ&ビスケットのザクザクとした食感がミルキーなチョコレートの甘さとあいまって、濃厚かつ幸福(しあわせ)なおいしさが押し寄せます。 その特徴を知れば知るほど味が気になる「幸福の青いチョコレート」。口いっぱいに広がる幸福なおいしさを感じてみてはいかが?

商品概要

幸福の青いチョコレート ケルノン ダルドワーズ ビッグサイズのプラリネビスチョコ(原産国:フランス) 価格:1箱 3,500円(税抜)※うち35円は「LOVE&THANKS基金」として運用されます(基金部分は非課税)。 内容量:4個(約120g) ※商品の特性上、不良品以外の交換・返品は不可 商品の詳細とお申し込み:http://www.feli.jp/s/pr17082102/2/ ※お申し込みは2017年10月10日まで
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ