ローディング中

Loading...

「世界猫の日」にちなんで、カルディ「ネコバッグ」の保冷バージョンが登場!ネコ柄バッグの中には、紅茶とお茶がたっぷり入っています。ネコ派悶絶まちがいなしの、ネコづくしなセットですよ。アイテムを一つひとつご紹介します♩

カルディ「ネコバッグ」にネコ派悶絶!

カルディ「ネコバッグ」にネコ派悶絶!

Photo by macaroni

2017年2月に発売され大人気を博したカルディ「ネコバッグ」が、夏仕様になって帰ってきました!ネコデザインの紅茶やお菓子がたっぷり入っています。おひとり様3個までの、数量限定商品。実際に手に入れたので、アイテムひとつひとつをご紹介します♩
▼過去にはこんなバッグも…!

ネコいっぱいの保冷バッグ!

ネコいっぱいの保冷バッグ!

Photo by macaroni

ネコバッグを手に入れました!2017年に発売されたものと同じく、黒地にネコのイラストが何匹もプリントされています。
ネコいっぱいの保冷バッグ!

Photo by macaroni

マチの部分にもいたずらな子猫が4匹も♩ バッグはコンパクトですが、500mlペットボトルが3〜4本は入りそう。保冷バッグなので、お弁当や水筒を入れるのにちょうど良さそうです。
ネコいっぱいの保冷バッグ!

Photo by macaroni

こんなラベルが貼られていました。

「8月8日は…世界猫の日」

日本では「にゃんやんにゃん」の語呂合わせで2月22日がネコの日に制定されていますが、「世界猫の日」は8月8日。「#worldcatday」のハッシュタグで、SNSが大盛り上がりする日です。

しかし、なぜこの日付なのか、この日はどうやって過ごすかなど、「世界猫の日」の詳しい内容は明らかになっていないんだとか!ニャンとも猫らしい、気まぐれな記念日ですね。難しいことはわかりませんが、かわいすぎるネコバッグでティータイムを楽しみましょう♩

ネコまみれのティーパーティーセット

ネコまみれのティーパーティーセット

Photo by macaroni

バッグを開けてみると……ネコグッズがわんさか登場しました!この画像の中に何匹のネコが隠れているんでしょうか♩アイテムをひとつずつご紹介します!

ジャンナッツ ハッピーキャッツ アールグレイ

ジャンナッツ ハッピーキャッツ アールグレイ

Photo by macaroni

人気ティーブランド「ジャンナッツ」のティーバッグが10個も入っています。厳選したスリランカ産ハイグロウンティー(高地産茶葉)にベルガモットで香り付けしているんだとか。

茶葉の渋みや雑味が抑えられているので、ミルクやお砂糖を入れなくてもゴクゴク飲めます!茶葉の豊かな香りがふわりと鼻へ抜け、うっとり優雅な気分に。ホットでもアイスでもおいしく飲めますよ♩ティーバッグの小袋に描かれた子猫のイラストがとってもお茶目。「ハッピーキャッツ」という名前もキュートですよね。

ジャンナッツオリジナルシール

ジャンナッツオリジナルシール

Photo by macaroni

香り豊かなジャンナッツのロゴや世界観を表現したオリジナルシールのシート1枚が入っています。こちらもネコのイラストがたっぷり。
ジャンナッツオリジナルシール

Photo by macaroni

早速1枚、パソコンに貼ってみました!さり気なくネコ好きアピール……!

オリジナル オレンジケーキ

オリジナル オレンジケーキ

Photo by macaroni

ジャンナッツと一緒に食べたいのが「オリジナル オレンジケーキ」。洋酒にしっかりと漬けこんだスペイン産オレンジピールがたっぷり!バターの風味が感じられる、しっとりとした味わいでした。

ジャンナッツのベルガモットの香りと、オレンジの甘ずっぱさ、ほろ苦い風味がマッチ!

オリジナル ボーロ ネコ

オリジナル ボーロ ネコ

Photo by macaroni

爽やかなスカイブルーカラーのパッケージに、ネコのラベルが貼られた「オリジナル ボーロ ネコ」。一見ふつうのボーロですが、お皿に出してみると……
オリジナル ボーロ ネコ

Photo by macaroni

ネコまみれ!

ボーロひと粒ひと粒に、ネコの顔や肉球がプリントされているんです。かわいすぎて食べられない……。あなたのお気に入りはどのネコちゃんですか?着色料は「紅麹」「クチナシ」など、天然のものを使っているので、ちいさなお子さんも一緒に食べられますね。

バッグの中までネコでいっぱい♩

バッグのデザインだけでなく、中のアイテムまでネコでいっぱいな、ネコ派悶絶級のかわいらしさでした。世界中のネコちゃんたちの幸せを願いながら、ネコまみれのティーパーティーを楽しんではいかが?保冷機能付きのバッグは、この夏大活躍することまちがいなしですよ。
▼お近くのカルディはこちらから検索!
▼ネコ好きさんはこちらの記事も見逃せない!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ジェラート

フェリシモの海外チョコお取り寄せサイト「幸福(しあわせ)のチョコレート」に、青チョコ入った世界でここだけのジェラート『青チョコジェラート』と、『赤チョコジェラート』が登場!過去発売されて大人気だったスイーツを…

パンケーキ

Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー リビング)から、より“パンケーキパーティ”をテーマにしたリトルミイとのコラボレーションアイテムが約50点発売!お団子頭でリトルミイになりきって、パ…

かき氷 スイーツ 虎ノ門

虎ノ門ヒルズ ガーデンハウス 1階「ピルエット(Pirouette)」から、『大人のデセールかき氷』の新フレーバーが発売!モンブランを表現したかき氷や、クリスマスケーキをイメージしたショートケーキのようなかき…

バター

ハーゲンダッツの新商品「ソルティバタービスケット」が2017年8月22日(火)に発売されました!コク深い甘さのバタースカッチアイスクリームと、塩バタービスケットが出会ったひと品。実食レビューでご紹介します!

ケーキ スイーツ

カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店から、夏の新スイーツ「冷やしケーキ<たっぷりはちみつ>」と「塩チョコスコーン」が発売!パッケージは、カレルチャペック人気キャラクター・みつばちバジーちゃんが描かれたかわいいデ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

まとめ

Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)はデンマークの100円均一と言われています(実際は100円以上のものも販売)明るくてユニークなデザインが豊富なので毎日の生活を…

まとめ

IKEAの人気商品の1つ、LACKサイドテーブルを使ったDIYアレンジをご紹介します。軽くて簡単に動かせることもあり、お子様用から大人用まで幅広く使えるアイテムなんです♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

レシピ チョコレート

みんな大好きオレオ。ひと工夫してバレンタイン向けのチョコレートバー「オレオポップ」を作りませんか?オレオをチョコレートバーに組み立てて、ホワイトチョコレートの上にバレンタインにぴったりの色のチョコスプレーをか…

スイーツ お菓子 おしゃれ まとめ

甘党の人もいれば当然、甘いものが苦手な人もいるでしょう。甘いのが好きではないという人でもおいしく食べられるお菓子を紹介します。お土産やプレゼントにしても都合がよさそうです。ぜひ参考にしてみてください!

でぐでぐ

おいしいものを食べること、作ること、撮ることが大好きです。 天気の...

ページTOPに戻る