ローディング中

Loading...

フェリシモのユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から、人気者の“ハシビロコウ”がパッケージモチーフの、「じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー」がウェブにて発売!コーヒー好き、動物好きな方へのプレゼントにもオススメです♩

人気の動物がモチーフ!「ハシビロコウの水出しコーヒー」

フェリシモのユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から、人気者の“ハシビロコウ”がパッケージモチーフの、「じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー」がウェブにて2017年7月7日(金)より発売されています。

雑味やにごりのないクリアなおいしさ!

夜寝る前に冷蔵庫にセットするだけで、朝からおいしい水出しコーヒーが完成。そのままマイボトルに詰め替えてテイクアウトもOK!りりしいハシビロコウのように、じっと待つだけでおいしく仕上がります。

味はお墨付きのスペシャルティコーヒー100%。品質管理がしっかりなされていて、香りや風味にこだわられた高品質、水出しでも雑味やにごりのないクリアなおいしさです。
フォトジェニックなパッケージはコーヒー好き、動物好きな方へのプレゼントにもオススメです!
250mlの水に1パックを入れて、冷蔵庫で8時間待てば完成です。水出しだから手間いらず。
じっと待つだけで本格派!凛々しい「ハシビロコウ」がパッケージモチーフの水出しコーヒーを、この機会に手に入れませんか?

商品概要

「ハシビロコウの水出しコーヒー」
発売日:2017年7月7日(金)
発売場所:YOU+MORE!(ユーモア)WEBサイト
公式サイト:http://www.felissimo.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン お菓子

ギャレット ポップコーン ショップス®から、「Halloween(ハロウィン)缶」が発売!紫イモを使用した日本限定新フレーバー「スイートポテト」も同時期に限定発売されます。秋のおやつとしても、ハロウィンを盛り…

スイーツ ハンバーガー

UMAMI BURGER(ウマミバーガー)青山店から、オリジナルのチョコレートバンズでBEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)の人気フレーバーを挟んだ『アイススライダー』が登場!ハンバーガーの形をしたデザー…

餃子 仙台

仙台市榴岡公園で、東北初の「餃子フェス SENDAI 2017」が開催されます。全国の餃子が一堂に集結する、餃子好きのための餃子特化型フードイベントです。食べても撮ってもオシャレ!餃子女子の舌をうならせる注目…

和菓子 お茶

フェシリモ猫部から、期間限定・ウェブ限定で「猫の和三盆セット」が発売されました。猫の形をしたかわいらしい和菓子の詰め合わせ!見て食べて楽しめる商品です。お茶菓子や猫好きの方へのギフトなどにいかが?

パイ

オーガニックコーヒーとオリジナルパイ専門店「ザ パイ ホール ロサンゼルス」から、秋の新作『渋皮栗のモンブラン』が期間限定で発売!旬の渋皮栗の味わいがぜいたくで、ラム酒香るチョコレートの味わいがちょっと大人な…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

あるテレビ番組で、マツコがテレビで「おいしい」と言った際の経済効果を算出したところ8億1,220万円の経済効果を生むと判明!恐るべきマツコ効果…。ではそのマツコ絶賛の「うまい」ものを見ていきましょう!…

ドリンク まとめ

「鏡月」と聞くと、酒好きの人の家には必ず1本はあるイメージですよね!飲みやすくて美味しいと大好評のお酒。今回はそんな『ふんわり鏡月』をもっと美味しく飲む方法のまとめをご紹介します♫是非、試してみてくださいね。

岩手 お土産 お菓子 まとめ

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

バナナ

買ったあと数日で黒くなってしまうバナナ。一人暮らしの方や一度に大量に購入する方は、保存方法に困っている人も多いのでは?そんなバナナの冷蔵庫での保存方法や長持ちさせるコツを紹介します。簡単にできるポイントばかり…

ビーツ サラダ

栄養たっぷり、色鮮やかなスーパーフードとして注目されているビーツ。生のビーツを手にとって、食べ方に悩んだことはありませんか?“茹でる”“ローストする”2通りの下ごしらえ方法と「ビーツとトマトの真っ赤なサラダ」…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る