ローディング中

Loading...

極上の「尾崎牛」を1頭買いし、尾崎牛のみを使用した肉割烹が堪能できる「肉割烹吟 北新地店」。肉割烹コースを特別価格で提供してくれる会員カードが発売されます!会員になって、究極の肉割烹を楽しんでみませんか?

「肉割烹吟」の会員カードを手に入れよう!

2016年12月に大阪、北新地にオープンした「肉割烹吟 北新地店」。極上の「尾崎牛」を1頭買いし、尾崎牛のみを使用した肉割烹が堪能できるお店です。今回、肉割烹コースを特別価格で提供してくれる会員カードが発売されます!

焼き茄子豆腐、カニ宝生巻き、尾崎牛生ハム、尾崎牛角煮カラスミ黄身焼き、尾崎牛こぶ巻、尾崎牛ハバキのタタキもろ味噌漬け……。究極の肉割烹を楽しんでみてはいかが?

ブランド牛「尾崎牛」一頭買い!

ひと月に30頭しか出荷されない最高級の和牛、尾崎牛をこころゆくまで楽しめる専門店「肉割烹吟」。尾崎牛のみを使用したさまざまな和食が「肉割烹料理」として提供されます。

尾崎牛とは

宮崎県の牛肉商、尾崎宗春さんが先代から引き継ぎ35年かけてつくりあげた最高級の和牛、尾崎牛。実は宮崎で生産されているから宮崎牛と言えなくもないのですが、あえてそうは名乗らず、尾崎宗春さんが生産しているから「尾崎牛」と個人名を冠しています。独自の飼育&肥育による、品質の違いをわかりやすくブランド化するために、敢えて自身の名を冠しているそうです。

尾崎牛ファンのための尾崎牛の専門店

尾崎牛を一頭買いすることにより、珍しい部位なども楽しめる専門店です。しかし、希少部位をお客様全員に提供するのは難しいとのこと。そのため、会員制にすることでよりコアな尾崎牛ファンの方においしさをお届けできるそうです!
北新地店では尾崎牛を余すことなく楽しんでもらうため、フルコースのみが用意されています。
北新地駅チカで接待などにもぴったり!
個室とカウンターが用意されています。全40席の店内です。

贅沢な赤みを使ったメニューの数々

尾崎牛は赤身と脂が特徴。他の牛にくらべサシが多いものの、尾崎牛の特徴は脂がくどくなくあっさりしています。尾崎牛は純血の黒毛和牛でありながら、従来のサシ信仰にとらわれない、健康的な赤身のおいしさを追い求めて作られました。毎日食べてもしつこくなく、次の日もまた食べたくなるようなおいしい牛肉です。

尾崎牛 握り鮨

人気NO1の握り鮨。塩で味付けされています。

尾崎牛 炙り肉てっさ

てっさ(ふぐ刺し)のように美しく盛り付けられた尾崎牛の薄造りを目の前で炙り、焼きしゃぶ仕立てで召し上がります。うにや薬味での味の変化、部位ごとの味わいを楽しんで。こちらはプレミアム会員コースで味わえます。

会員になるとお値打ちコースが楽しめる!

会員の方は、原価50%のお値打ちコースを楽しめます。また、お連れ様も同じ価格で同じコースを提供してくれるそうです!

10,000円コース

10,000円会員券を購入すると、通常定価20,000円相当の料理&マリアージュドリンクが原価率50%(原価4000円相当)の8,000円で何度でも利用可能です。

20,000円コース

20,000円会員券を購入すると、通常定価30,000円相当の料理&マリアージュドリンクが原価率50%(原価6000円相当)の12,000円で何度でも利用可能です。
※どちらのコースも、1日1回同伴者含む4名様まで利用できます。

そのほか、先着限定の10,000円コース割引や、通常10,000円のコースを8,000円で体験できる特別プランも用意されています!
また、会員コースには前菜・焚き物・ステーキなど料理にあわせたマリアージュワインがついてきます。
尾崎牛ファンの方はもちろん、尾崎牛を知らない人でも感動できるような極上の和食を楽しんでみませんか?

店舗概要

宮崎尾崎牛肉割烹 吟~ぎん~ 北新地店
住所:大阪府大阪市北区曾根崎新地1-3-23 FOODEAR4F
TEL:06-6344-6688
営業時間:月~金 ランチ 12:00~14:30(L.O.13:30)、月~土 ディナー 17:00〜23:00(L.O.21:00)
定休日:日曜日
アクセス:JR東西線 北新地駅 徒歩1分、地下鉄四つ橋線 西梅田駅 徒歩1分
公式サイト:http://gin-kitashinchi.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ スイーツ ケーキ

「カフェコムサ」で、2017年8月21日(月)から大人気のコレクション『ももコレクション』(第2弾)を開催!芳醇な香りとみずみずしく白い果肉が特徴の「白桃」をふんだんに使用したケーキを、存分に堪能してみません…

ル・クルーゼ ジャポンから、2017年秋冬コレクション「Peacock Palette (ピーコックパレット)」が期間限定で発売!ヴィンテージな雰囲気を持つピーコック柄と、明るく新しい感覚をミックスさせたレト…

カフェ

ムーミンベーカリー&カフェ「ムーミンハウスカフェ」の3店舗で、期間中お店ごとにキャラクターのテーマが違う「キャラクターフェア」が開催されます!キャラクターに合わせたかわいいメニューを楽しんでみてはいかが?…

ハロウィン

チロルチョコから、ハロウィン企画のBOXタイプ「ビッグチロル〈ハロウィン〉」が登場!ジャックランタンやミイラ男など、ハロウィンのお化けたちがあしらわれた全5種類のBOXで発売されます。ハロウィン限定の「パンプ…

餃子 仙台

仙台市榴岡公園で、東北初の「餃子フェス SENDAI 2017」が開催されます。全国の餃子が一堂に集結する、餃子好きのための餃子特化型フードイベントです。食べても撮ってもオシャレ!餃子女子の舌をうならせる注目…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳って案外奥が深…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

まとめ

自然と触れ合い、清々しい時間を過ごせる「ハイキング」はやっぱり春ですよね〜♡ 寒い冬とは違う、爽やかな空気と新緑を目にするとワクワクしてきます♪普段アウトドア派じゃない人や初心者さんも心配いりません!コレでポ…

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

お弁当の人気メニューになりつつある、オイルおにぎり。今回はごま油を使ったおにぎりのアイデアレシピをご紹介していきます。香ばしい香りが食欲をそそってくるので、子どもから大人まで大好物になってしまうかも……!ぜひ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

海鮮丼 ランチ

「みさきまぐろきっぷ」をご存知ですか?京急電鉄が販売している、往復乗車券、京急バスフリー乗車券、食事券、レジャー施設券がセットになったとてもお得な切符です。小旅行にもぴったりなみさきまぐろきっぷをご紹介します。

レシピ

食用菊をご存知ですか?お刺身のつまに添えられているお花といえば見たことがある方も多いのでは。この食用菊、栄養にすぐれ特にアンチエイジングの点から注目を浴びている食材なんです。食用菊に含まれている栄養素や効能な…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る