ローディング中

Loading...

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!見た目も華やかなスイーツです♩

華やかなスイーツが楽しめる!「秋のインナービューティーアフタヌーンティー」

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!2017年9月1日(金)~11月12日(日)の期間限定で発売されます。

「食べて美しくなる」をテーマにした『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』は、アンチエイジングや美容・健康に良いと言われている食材を多く使用。女性に嬉しい美を意識した、見た目も華やかな秋のスイーツが楽しめます。

美容・健康を意識したスイーツたち♩

ファーストディッシュ

むらさき芋のスープ
たっぷりきのこのキッシュ
イチジクと生ハムのスティック
スモークサーモンのオープンサンド

ティースタンド

左から 上段、中段、下段

左から 上段、中段、下段

(上段)フルーツと炭酸のデトックスジュレ/りんごのムース/巨峰のシャーベット
(中段)かぼちゃの宝石箱ムースタルト/ローズモンブラン
(下段)ピスタチオのルリジューズ/ベルベットクッキー/ザクロのマカロン
その他、焼きたてスコーン2種(グラノーラ / チョコチップ)、フィナンシェ、クロテッドクリーム、コンフィチュール2種が登場します!
※ドリンクは、コーヒー・紅茶など約20種類の中からおかわり自由

メニュー概要

「秋のインナービューティーアフタヌーンティー」
発売期間:2017年9月1日(金)~11月12日(日)
発売場所:1F/カフェラウンジ『W Café』
時間:11:00 ~21:00(L.O.20:30)
価格:平日3,000円 / 土日祝 3,450円※税・サービス料(12%)別

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 スイーツ 虎ノ門

虎ノ門ヒルズ ガーデンハウス 1階「ピルエット(Pirouette)」から、『大人のデセールかき氷』の新フレーバーが発売!モンブランを表現したかき氷や、クリスマスケーキをイメージしたショートケーキのようなかき…

肉フェス発祥の地とも言われる駒沢オリンピック公園(東京)で、「肉フェス TOKYO 2017秋」が今年も開催!銘柄牛から希少部位まで、全国各地の人気肉料理店が肉好きのために提案する本気メニューが楽しめます♩

吉祥寺 パンケーキ スイーツ 東京

「住みたい街」の代名詞ともいわれている吉祥寺。そのなかで、ひと口食べると幸せな気持ちになれる「幸せのパンケーキ」が大人気なんです。アクセスや待ち時間、店舗限定メニューまで、幸せのパンケーキを120%楽しめるよ…

ハーゲンダッツ ジャパンから、ハーゲンダッツミニカップ「安納いも」が期間限定で発売!安納芋そのものを食べているような、濃厚で甘みの強いアイスクリームです。安納芋の粗粒入りソースも加えられ、秋を感じる味わいを存…

ドリンク

六本木のスヌーピーミュージアム内「Cafe Blanket(カフェ ブランケット)」から、新しい期間限定フロートが発売!今回は隠れた人気もの?「ピッグペン」がフラッグになりました!チョコレートドリンクにバナナ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

知らず知らずに摂取していた食べ物が自分を傷つけてしまっていたらと思うと…ぞっとしますね。。そうならないためにも、知っておきましょう!今回は、「老化を促進させる」コワい食べ物をまとめました。

まとめ

炭水化物ダイエットが有名ですが、じつは炭水化物って身体にとってすごく重要。摂らないのは体調を崩す原因になります。じゃあどうすればいいの?という疑問にお答えします。ダイエット中におすすめの炭水化物炭水化物を紹介…

京都 まとめ

京都に行く前に知っておくべき絶品の丼ものを集めました。人は皆、旅人である。日本が誇るべき京都。「世界最高の都市」に選ばれた街には素晴らしい料理、だし、調味料、伝統の味があった。もっと日本が好きになる、そんな「…

パンケーキ スイーツ ハイブリッドスイーツ まとめ

クロナッツなどを筆頭に、2種類以上の異なるメニューを掛けあわせたハイブリッドスイーツが話題になっていますよね。大人気のパンケーキにもそのブームは到来しており、続々とハイブリッドパンケーキが登場♪食べられるお店…

お土産 茨城 納豆 水戸 まとめ

この記事では茨城におでかけしたときに食べてみたいお土産を7つご紹介します。納豆以外にも、茨城の名産はたくさん。せっかく茨城に行くからには、その土地ならではのお土産を食べてみたいものですよね!ぜひ茨城に行かれる…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

トレンドの「#朝ベジ」写真をインスタグラムに投稿すると、“朝食が楽しくなるアイテム”が合計10名に当たるキャンペーンを「おうちごはん」で開催中!バルミューダや人気北欧ブランドのテーブルウェアをゲットするチャン…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

おつまみ ソーセージ レシピ

最近、じわじわと話題になりつつある「皮なしソーセージ」。なんと、とっても簡単に作ることができるのです!味つけ次第で大人向けのおつまみになったり、子ども向けのおかずになったり。あなたも作ってみませんか?

まとめ 東京

今「赤身肉」が大ブーム。「肉バル」「エイジング」などをよく聞くようになりましたね。そこで今回は、東京で赤身肉がおいしく食べられるお店をまとめて紹介しちゃいます!お腹が空いている時に見ると、これは本当に危険です…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る