ローディング中

Loading...

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供され、お子様連れでも楽しめます♩

老舗フレンチがバルに挑戦!「銀座ドンピエール」

西武池袋本店8階レストラン街に、カレーバル「銀座ドンピエール Curry&Bar」が2017年7月20日(木)よりオープン!今年2月で33周年を迎えたフレンチ「レストランドンピエール銀座本店」の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。

ランチタイムは10種類以上のカレーが登場!

ランチタイムはドンピエールの定番からオリジナルまで10種類以上のカレーを提供。「レストランドンピエール銀座本店」の人気メニューであるビーフカレーやビーフシチューもここで味わうことができます。

また、熱々のスキレットでカレーを提供するスタイルは、ドンピエールでは初だそうです。幅広い年齢層が訪れる百貨店の客層に合わせ、お子様カレーセットも発売されるとのこと。ディナータイムは、フレンチのシェフのアイデアを取り込んだ30種類以上のバルメニューが並びます。〆カレーとして、ランチで提供されているカレーをそのまま味わうことができます!

お土産にカレーパンも発売♩

店頭では新たに開発されたカレーパンも発売!人気のビーフカレーをカレーパンという形で展開させるため、7ヵ月間かけて開発したそうです。もちもち食感の生地に閉じ込めた、旨味たっぷりのカレーパン。お店でひとつひとつ丁寧に仕上げられるカレーパンは、ゴロっと大きな牛肉が入っている点が特徴です。
お子様連れでも楽しめる銀座ドンピエール Curry&Barに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょう♩

店舗概要

「銀座ドンピエール Curry&Bar」
住所:東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8階(中央B5)ダイニングパーク池袋
席数:23席
営業時間:平日 11:00~23:00(L.O. 22:30)、土・日・祝休日 10:30~23:00(L.O. 22:30)
TEL:03-6907-0089
公式サイト:http://dompierre.jp/ikebukuro/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カルディコーヒーファームから、オリジナルデザインの「りんごバッグ」が発売!りんごバッグ限定品の甘口シードルとシードル用の陶器のカップ、オリジナルのアップルパイがセットになった、数量限定のキュートなバッグです♩

新宿

伊勢丹新宿店本館地下1階の食品フロアをリモデルして10周年!『第7回 三越伊勢丹 食品銘店会大感謝祭』が開催。「懐かしのヒット商品をリバイバル」「ヒット&定番商品をブラッシュアップ」など、新旧のヒットアイテム…

ハロウィン ビュッフェ スイーツ

ヒルトン東京ベイの「lounge O(ラウンジ・オー)」で、新デザートブッフェ『ハロウィーン・サーカス・パレード』が開催!ゴーストに見立てたデザートや、カップに入った「パンプキンプリン」など、ポップで可愛いス…

横浜 パン

横浜赤レンガ倉庫前イベント広場で、「パンのフェス2017秋 in 横浜赤レンガ」が開催!PAUL会場限定パンや、ペネロペ・コラボグッズなどが登場します。3日間限定で行われる、日本最大級のパンの祭典を楽しんでみ…

ヨーグルト ドリンク

「FAMIMA CAFÉ(ファミマカフェ)」のフラッペシリーズに、これまでとはひと味違う、ジェラートのような“なめらかな食感”の「ジェラートフラッペ ヨーグルト味」が登場!濃厚なヨーグルトの風味とほのかな酸味…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

中目黒 まとめ

お酒が好きな人なあなたに!世界の珍しいお酒が味わえる中目黒のオシャレバーを紹介します!

ハンバーガー 定食 まとめ ファーストフード

食べなきゃ! と思っていてもなかなか摂れない朝ごはん。早くて安くておいしい朝ごはんが食べられる店をご紹介。

月島 デート もんじゃ焼き まとめ

月島といえばもんじゃ焼き。お店で食べるもんじゃも美味しいですが、船の上から夜景を楽しみながら手食べるもんじゃもなかなか乙のものです。今回は、月島発のもんじゃを堪能できる屋形船をご紹介します。花火、カップル、ロ…

大阪 デート カフェ 女子会 おしゃれ まとめ

大阪で何度も行きたくなるような、そしてデートにピッタリなオシャレなカフェの名店をまとめてみました。どこもゆっくりまったりできるカフェばかり。大阪にいる方も、観光で大阪に行く方も、ちょっとひと休みしに立ち寄って…

スイーツ まとめ 東京

スイーツ激戦区である世田谷。そんな街の、一度は行ってみたい大人気のパティスリーを6店舗ご紹介します♫伝統のフランス菓子から斬新なケーキまで、どれも見た目も綺麗で美味しいんです!是非、足を運んでみてくださいね☆

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

レシピ

ゆで卵って、電子レンジに入れて加熱すれば作れること、ご存じですか?コツさえ覚えれれば、電子レンジに卵を入れても爆発しないんです。今回は、ゆで卵をレンジで簡単に作る方法、レンジを使ったおすすめグッズ、温めるとき…

とろろにするとおいしい山芋と長芋。このふたつがどう違うか、ご存じでしたか?「どちらも一緒」なんて思っていたならぜひ今日を境に考えを改めてください。それぞれの特徴を知り、生かす形で調理するだけで、そのおいしさは…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る